PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

ハリスホークの赤ちゃん

以前、近所の公園に来るワシミミズクさんに会ったのを切欠に、すっかり猛禽ムード一色?なわたくし。
その後、猛禽が居るお店にハリスホークを見に行ったりしていたのですが、なんと!
柴犬のコタロウ君の飼い主さんが、このお店で生まれたハリスの雛を迎えちゃったのであります
そのちょっと前に、ワシミミズクのシキちゃんの飼い主さんもこのハリスの同腹(鳥の場合も同腹と言うのか?)を迎えられていて、なんだかとっても嬉しいニュースなのであります。
(ちなみに秋にはオオタカも来るそうです

で、コタロウ君のところに来たハリスの赤ちゃん、「リプリーちゃん」をご紹介!
昨日公園に連れていらして、Asterとも触れ合いタイムをしましたが、鼻をくっ付けて臭いを嗅がれようが、全然動じずw
伏せてるAsterの背中を乗り越えてました(笑)
既に暗くなっていたので、Asterとの2ショット画像は撮れず。

でも、飼い主さんが悩殺ショットを送ってくれました!!
マジ、悩殺です。
可愛すぎて鼻血出さないでね。


心の準備はいいですか・・・?






2010081912330000.jpg
萌え~~~~

2010081211360001.jpg
赤ちゃんっぽいよねー。


近所に心強い先輩がお二人も出来たので、私も数年後に環境が許せばハリスを迎えたいな。やっぱ。
自転車で数十分のところに、ブリーダーさんが居るってのも心強いよなー。
万が一の預け先や、病気や怪我、食餌の事なども含めて色々安心よね。

100819_182505.jpg
最後に、昨日の公園でのシキちゃんとリプリーちゃん

| その他 | 16:07 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

かわいい・・・
でも、わたしは諦めました。
だから、目に毒になる写真はアップしないでください(涙)

| PiPi | 2010/08/20 19:38 | URL | ≫ EDIT

鼻血でました。

置物で我慢します。(汗!)

| ちょび | 2010/08/20 20:15 | URL | ≫ EDIT

おぉぉぉぉぉぉぉ~♪

1枚目なんちゅーかわいい…♪
…駄目だ…欲しくなる~!!
目に毒記事っす!!

あんとす。さんお迎えするんだー!
やっぱ…。

いいな!♪

| tomo | 2010/08/20 21:56 | URL | ≫ EDIT

PiPiさん☆
これから目に毒な記事が増えちゃうかもーw
最近は別の公園に行く事が多いのでハリスちゃんに会えませんが、また会ったら写真撮ろう~♪
はなさんの妹か弟、いつ来るんですか?
わくわく。。。


ちょびさん☆
鼻血&ヨダレものですよね~~
私は置物では我慢出来そうにないので、いずれ一緒に暮らす事を目標に頑張ります(笑


tomoさん☆
いやいや、迎えられるかどうかはまだ全然わかりませんが、タイミングと縁でしょうか。

でもしかし、ハリスを迎えれば婚期が更に遠のきそうな予感。
一生独身か、ハリスを迎えるか・・・
究極の選択だ(爆
いや、迎えなくても独身かもしれないからやっぱり迎えちゃうか?!

| あんとす。 | 2010/08/26 11:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1208-40c9488f

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT