PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

茨城県で行方不明~Iセッター~

無事、本日(8月1日)夕方5時頃に発見されたそうです!!


茨城県でアイリッシュセッターが行方不明になってしまいました。
茨城の方も、近県の方も、またその近くにお知り合いの居る方も、呼びかけていただけませんか?
宜しくお願い致します。



●以下詳細です(原文のまま)●

名前:チビ(本名はキャメ)女の子
特徴:首輪 布の赤い首輪
体重:およそ18キロ
性格:とても臆病で、知らない人には腰をぬかしてしまう。内弁慶です。
状況:7月25日12時30分頃、茨城県神栖より脱走。
   
すでに御存じかとおもいますが、茨城ではゲリラ豪雨が続き、
とても気が小さいちびちゃんの安否が気づかれます。
一刻も早く保護したいと飼い主さんのマイミク“ビビアン”さんが
あらゆ る手段で捜索を続けていますが未だに全く手掛かりありません。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25128586 ビビアンさん
茨城県神栖にお住まいの方、お心当たりがございましたら
情報をお待ち申し上げております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

わたしから付け加える情報として…
年齢は11ヶ月です。
まだアイリッシュ・セターの特徴である『飾り毛』は長くありません。
このチビちゃんに似た子を『連れて歩いている人を見た』
または『近所の家に急にこの位の月齢の子が居る 』等、
些細な情報でも構いませんので、どうぞ宜しくお願いします!
また、ツイッター活動をしている方は、是非ツイートをお願いします!

ご友人のusakoさんのブログです↓↓
http://blogs.dion.ne.jp/irishsetter/archives/9594711.html

ちなみに、ブログ更新が滞ってしまっています。
私の気力がない。のが理由です。

とりあえず、あちこち心配事がありながらも、AAはどうにかやってます。
また思い出したように更新すると思いますが、のーんびり待っててくださいw


また明日から猛暑らしいので、皆様もワンコ達も(鳥さん達もね♪)気をつけてくださいね!!

スポンサーサイト

| 犬全般 | 13:26 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます!
あんとす。さん、こんにちは。

この度はご協力ありがとうございます!
アスターちゃんの事などで、色々と大変な時に…心から感謝します。

あんとす。さんとアスターちゃんの完全復活を願っています!

PS>鳥のLyleちゃんと同じ誕生日のわたしです!

| usako | 2010/07/30 13:51 | URL | ≫ EDIT

良かったですね!
おめでとうございます。

やっぱ、鳥さんよりはロスト時の
帰宅率は高いのかな?

何にしても良かったです。

| tomo | 2010/08/01 21:18 | URL | ≫ EDIT

usakoさん☆
無事に見つかってよかったです。
近隣の方が保護してくれていたようですが、6日間も音沙汰なかったって、結構あるもんなんですねぇ・・・
なんにせよ、今夜は飼い主さんもチビちゃんも安心して眠れますね。
usakoさんもお疲れ様でした。

※ライルとusakoさん、同じ誕生日でしたか~♪うふ、もう忘れないです♪


tomoさん☆
ありがとうございます!
犬はロストした鳥さんより、見つかる確率は高いでしょうね。
ウロウロしてれば、保護されるなり通報されるなりしますし。
鳥は空を飛んでしまうから人目にはつかないし、小さいし・・・
外敵にやられてしまうリスクも高いですもんね。
鳥にもマイクロチップ埋め込みは可能なんでしょうけど、埋めたところで誰もチェックしてくれなそうですよねぇ。。。

| あんとす。 | 2010/08/01 23:17 | URL | ≫ EDIT

よかったですね。誘拐!?とも思ったので、無事帰ってきたとのことで安心しました。

| PiPi | 2010/08/02 16:43 | URL | ≫ EDIT

PiPiさん☆
ありがとうございます。
小型犬だと誘拐ってケースも結構あるようですよね。
今回はご自宅からの脱走だったようですが、
とにかく無事でよかったですよね。

ところでPiPiさん、はなさんに妹か弟をお迎えに!?
いや~~ん、楽しみっi-237

| あんとす。 | 2010/08/02 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1201-47199b2e

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT