PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

Aster

Asterの安静期間は本来、週末までなんですが、3日前から公園までカートで行って、少しのフリータイムを
設けて気分転換をさせています。
走りは禁止。ゆっくりとフラフラ自由にするのはOK(これがアスターにとって一番苦手なんだけどね
ほんの5~10分程度。
とは言え、一昨日の朝は、「さて、帰るか」と私がベンチから立ち上がった瞬間に凄い勢いで走り寄ってきてしまい、「だぁあああ!!!走るなぁあ~~!!」と朝から怒鳴ってしまいましたが(苦笑)
とりあえず、そのせいで痛みが出ているとかはなさそうです(ホッ)

その前のリハビリ期間はフリータイムは一切設けずに決められた時間を黙々と歩く事を実行してたけど、
それでNGだったし、どうせダメなら芝生内のフリータイムで少しずつ様子を見て行く形にしてみようかと思って。
どうなるかわかりませんけどね。。。
とりあえず、今のところは順調なようです。

公園まではAsterがカートに乗って、Antisが車椅子でせっせと歩く・・・・完全に逆やろ~。
自宅の階段も、登りも降りも抱っこです。
今やAntis爺様以上の扱い。Antisは降りる時だけ抱っこですからね。

Asterを抱いて階段を昇る時は抱っこ紐を使ってます。
流石にそのまま抱っこして昇れるほど怪力じゃございません。一応w

そうそう、今日は2頭を洗濯しました~~
なかなか時間と余力がなくて1ヶ月以上洗っていなかったのです。
サラサラピカピカで気持ちいい~
ま、このサラサラ感は3日ももたないんですけどね。


最近写真撮ってないので、画像なし。
スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1200-3157a001

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT