PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

ますます絶好調!!

Antisの車椅子生活ももう半年に突入します。
当初はリサイクルで譲り受け、サイズ直しに始まり、キャスター式への変更など、hiroさんには何度もお手間をおかけしましたが、お陰様でとても順調でした。
ほんの少しだけ前脚が補強用のバーに当たっていたのですが、この程度なら問題ないだろう。と思ってクッション材を
巻いたりして対応していました。
しかし毎日歩く距離が延びるにつれ、同じ場所が何度も何度も触れていた為に、その部分の皮膚が黒ずんで来てしまい、このままだとタコになっちゃうなぁ。と言う感じに。
やはりこれからも毎日使う「足」ですから、ベストな状態がいいよね。

現在、車椅子の製作依頼が増えまくっておられ、多忙なhiroさんに、申し訳ないと思いつつ、バーを少し後ろに下げられないかお願いしてみました。
すると、すぐに修正してくださるとのお返事で、大助かり!!

hiroさんのお宅まで行ったら、バーを湾曲させた上に後ろに4センチ下げてくれました。
感謝!!!

すぐに乗せて歩かせてみたところ、前脚を動かす範囲が大きくなりました。
一歩一歩が大きく力強い歩き方に♪
4センチ下げたバーにもかなりギリギリまで触れるか触れないか?くらいの歩幅になりました!!

帰りに、公園に立ち寄って歩かせたところ、スピードも益々速くなり、借りたピューピューボールを追いかける時なんか、走って行くような勢い
車椅子を手で押さえる私が、Antisの力に負けてしまうくらい
前進力がアップしました。

それと共に、後ろ足の歩幅も少し広がったように見えます。
(後ろのバーにはギリギリ触れないで済んでます)

いやはや、益々絶好調なAntisに、嬉しく思います。
hiroさんには本当に足を向けて眠れません。


P2100020.jpg
益々元気になっちゃったAntisでーす♪
スポンサーサイト

| Antis | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1184-8bfe9eee

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT