PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

小さくなった

このところ、Antisの左の横腹にあった小さなデキモノが大きく膨らんでいました。(小指の先くらいの大きさから親指大くらい)
「なんか大きくなってきたなぁ。」と思っていましたが、昨夜触ったらまた小さいサイズに戻ってました
というか、それ以前よりも小さくなったかも?!
今は何かに刺された痕くらいの大きさで、探さなければなさないくらいになってるので・・・
たしか、以前もそういうことがあって、大きくなったデキモノが消えたことも(笑
身体に出来たデキモノは、特別異様なものでもなければ若い頃からのアンティスの体質でもあるので、あまり気にしていません。
若い頃、ちょこちょこ切除してましたが、全て脂肪か良性のデキモノでした。
とは言え大きくなると気にはなりますよね。
小さくなったり消えたりすることもあるのねぇ・・・と不思議に思っています。

あ、例の歯茎のデキモノはそれっきり。
特に新しくデキモノが出来ている様子もないので、きっと院長の見立て通りなんでもなかったのかな?

P2090008.jpg

ところがアスターの脚、思ったより良くなっていません・・・
じつは昨日の朝、追及くらいはいいかな?と思って、軽く2本やったあと車に乗ったら、明らかに左後ろを上げてキャン!
うっ、診察前より悪くなってる・・・
しかも歩様も若干違和感があるように感じる。
まずいなぁ。
もしかしたら骨の細菌感染とやらを疑われてまた月曜にレントゲンになってしまうかもしれません。
最悪、骨肉種なんて怖いことも言われそうでヒヤヒヤです。
最悪のケースも想定して先生は説明するからね・・・


ところで、プロフィール欄に犬達のお誕生日までのカウントダウン表示とヒトなら○歳♪と言う表示を
付けてみました。便利な機能ですねー。

Antisは93歳、Asterは41歳かぁ・・・
7年前に他界した祖父と、Antisはお誕生日が一緒。
祖父の米寿(88歳)のお祝いと、Antis1歳のお祝いをみんなでしたのを思い出します。
祖父は93歳目前で、突然亡くなりました。(心臓でした)
その日までいつものようにしていて、夕飯は食欲がないと言って軽くビールを飲み、数時間後に「苦しい」と
言って救急車で運ばれましたが、そのまま・・・・。
7月13日でした。
祖父とAntisって似ているんですよ。
ふと、誕生日も一緒で命日も年齢も一緒。なんて事はありませんように。なんて良からぬ心配をしちゃいました。

Asterはまだ働き盛りかな?
でも、おじさんだね(笑)
いつまでも「オレオレ~~」って言ってる場合ぢゃないぞよ。


※覚え書き
今日はかなり軽い拡張を昼間と夜の2回。
昼間はガスと言うレメディ系サプリと、ガスコン40mg1錠。
夜はガスのレメディ1錠のみで比較的すぐに治まった。
1日に2回の拡張は初めてだなぁ・・・・
数日前も起こしたし、このところ少し胃拡張の頻度が高い。
あまり動かないせいもあるのかも・・・
スポンサーサイト

| Antis | 22:31 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あんとす。様

連投すいません。
あんとす。さんのブログはやっと2006年
に突入!あと少し?で読み倒せます!!♪
(今のペースだと後1ヶ月ほど…)

あんとす。さん、何か
マイナス思考っすねぇ!確かに何かあった
時には「心の準備」はできますが。
やっぱプラス思考が良いですよ!物事その
方がうまく行くようにもおもう…?。

しかし、Antis君そんなに高齢だとは。
冷静に考えればわかるのですが、写真見て
る分にはそこまで深く考えてなかった。
大切にしてあげて(言うまでもないか!)
下さいね!

そしてAster君。おじさん!ですかぁ!何か
同類って気が…。ま、おじさんってのはきっと
童心なんですよぉ~!
いつまでも「おれおれ~!」って言うんです。
はい。

気持ちは変わらないもんです。たぶん。

| tomo | 2010/06/11 23:04 | URL | ≫ EDIT

tomoさん☆
読み続けてくださってるんですねー!
ありがとうございます。
過去の動画が消失している箇所や、画像もなんかリンク切れの物や、いつの間にか差し替わっている物もありますねi-201
変なところは無視して飛ばしてくださいw(←直す気なし)

マイナス思考、そうなんです!
昔からとにかくマイナス思考ですねー。
マイナスに考えておいて、結果良ければ嬉しいけど、プラスに考えてたのに、結果が悪い方がショック大きいから、いつの間にかマイナス思考人間になってしまいました(笑)
一種の自己防衛?

アスターとtomoさん、年齢近いんですか?
i-278

アスターは「オレを見てくれ」の主張が強いので、イヤになっちゃいますi-232
今、運動制限中だから余計に酷くなっております・・・(涙)

ま、それでも可愛い我が子ですがね。
オジサンになってもお爺さんになっても
・・・。

| あんとす。 | 2010/06/14 11:27 | URL | ≫ EDIT

わたしもマイナス思考かも・・・
Antisの件はよかった~。

しかし、あんとす。さんのおじいさんは残念でしたかが、亡くなり方は理想かも。
ビール飲んで家族が近くにいて、幸せだったと思う。

| PiPi | 2010/06/14 21:39 | URL | ≫ EDIT

あんとす。さんは、
マイナス思考というよりは、
心配症なんだと思う。

私もそうだけど、
「○○だったら、どうしよう」とか
いろいろ想定しちゃう。

素早くベストな選択をしたいと思っているから、
緊張状態にあって、
キラーンとマイナス思に見えるのかもね。

(意味不明だよね、この文章)

アンティス、93歳かあ。

思ったより、ずっとじいちゃんだった。

アンティスは大病しないで、
長生きしてくれそうな気がする。

| H∧L&NICOママ | 2010/06/14 22:06 | URL | ≫ EDIT

PiPiさん☆
PiPiさんもマイナス思考?
旦那さんの方がマイナス思考っぽいw

祖父は大往生だったと思います。
残された家族はあまりに急な亡くなり方でショックが大きかったですが、本人にとってはベストだったね。といつもみんなで話しています。
お酒大好きだったし。
苦しいのに「救急車を呼ぶな」って言うんですよ。
自分でもわかっていたのかな。


H∧L&NICOママさん☆
心配性かー。たしかに。笑
でも、マイナス思考でもありますw

>素早くベストな選択をしたいと思っているから、

そうですね。
素早くベストな選択はしたいですね。
こう思ってる時の私は結構せっかちでただ黙って待ってられません。
他にもっと良い選択があるのではないか、とか、もっと早く検査を受けられる機関があるのではないか、とか、不安で待ってられないんですよね。

アンティスは益々元気になっています♪
目指せ、100歳!
100歳って大型犬の100歳って何歳だろ?


| あんとす。 | 2010/06/14 22:27 | URL | ≫ EDIT

先のコメント、大変失礼致しました。
たぶん、読みながらご不快だったかと
思い反省しています。

マイナス思考とか失礼なこと書きました。
実は2年ほど前ですが、思いっきりマイナス
思考の母が亡くなり、最近よく人の思考
について考えていたもので、何気に書いて
しまいました。反省!致しております。

思慮浅くコメントしてしまい、失礼の程
ご容赦下さい。

| tomo | 2010/06/14 22:37 | URL | ≫ EDIT

tomoさん☆
えー。ご不快なんかじゃないですよ(笑
そんな事、全然気にしないです。
本当にマイナス思考だし。
あんまりマイナス思考を直そうとも思ってないと言うかw
でも、そのうちどんどん図々しくなって、自分の都合の良いようにしか考えなくなるタイプでもありそうですi-229

tomoさんはプラス思考派ですかー?

| あんとす。 | 2010/06/16 01:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1183-e5b49fdf

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT