PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

心配ごと

昨日Antisを洗濯、今日Asterを洗濯し、綺麗さっぱりしたついでにってことで
さっき、2頭の歯の掃除をしていたのですが・・・
Antisの奥の歯茎に嫌なものを発見してしまいました。
血を吸って最大に大きくなったダニのような大きさの真っ黒いデキモノ。
真っ黒と言うところが、更に不安感が増します。
見つけたのが午後だったので、かかりつけは日曜の午後は休診でNG。
もう一つの病院は、予約診療ですら待ち時間が2時間も3時間もかかるところなので、日曜なんて恐らく
何時間かかることか。。
夕方から夜にかけて仕事が入っているので、今日はもう無理。
とりあえず明日、病院に行って来ようと思う。

何でもありませんように。。。


P1210049a.jpg

追記:
撮ってみました↓
DSCF6680.jpg
わかりますか?
黒くてまん丸のぷっくりしたヤツ・・・
DSCF6682.jpg

| Antis | 15:58 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/23 19:08 | | ≫ EDIT

非公開コメさま☆
コメントありがとうございます!
過去にも歯茎のデキモノを切除した事があるのですが、良性のエプーリスでした。
(AntisもAsterもです)
ただ、今回はこの黒さ。。。
ちょっと気持ち悪いと言うのが第一印象です。
なるべく穏やかに老後を過ごさせてやりたいのに、今何かあったら神様を憎んじゃいます。
とりあえず、明日病院に行ってきますね!

| あんとす。 | 2010/05/24 00:29 | URL | ≫ EDIT

もともと歯茎が黒からその色素だといいな~。
心配ですね。今日の結果はいいものだと期待してます。

| PiPi | 2010/05/24 11:35 | URL | ≫ EDIT

PiPiさん☆
いつもありがとうございます。
さっき診察結果の記事をアップしましたが、
ちょっと苦笑いな結果です。
疑いが晴れた訳ではありませんが、経験豊富な獣医師の判断と言葉で、とりあえずはヨシとします!

| あんとす。 | 2010/05/24 16:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1173-d7db3847

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT