PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

ペット博に行ってきました

5月2日。
今回チケット(招待券)を頂いたので実に数年ぶりに行ってきました。
しかし今回のメインは・・・犬ではなく、鳥!!(笑)

11時からの鳥のサーカスとやらを期待していたのですが、場内で迷ってしまい、辿り着いた時には既に終わっていましたorz
しょうがないので、買い物やら鳥の展示コーナーやらを見たりしていると。
こんぱまるさんが、手乗りの子達の触れ合いコーナーや、鳥さんのおみくじなんかをやっていたので、立ち止まって見ていたら、「オカメちゃんも一緒なんですね!今日は鳥さんも一緒に来場の方にプレゼントがあるんです」と言って
裏からプレゼントを持ってきてくれました♪

中身はカラフルな木の可愛いオモチャと、ライルが食べた事もないようなオヤツ類が
ライルに関してはオヤツもオモチャも全然充実していないので、嬉しいプレゼントでした♪

そうそう、展示されている鳥さんは大型インコさんやオウムさんも、小さな子たちも居ました。
もちろんアケボノさんも・・・。
DSCF6372.jpg
お手手が可愛いの。

DSCF6367.jpg
コンゴウインコ(だったかな?)、大きい!!


大きな白いオウムさんを見たライル、突然その子に向かって飛んだ!!
リードですぐ戻したけど、私もビックリ、オウムさんもビックリ。
トサカが立って、怒ってましたよ・・・脅かしてごめんねぇ。
自分より全然大きな子に対して、飛んで向かって行くとは思いもしませんでした(汗
わきまえなさい・・・。


で、ひとしきり店やらブースなんかを回ったし、あの人混みの中でデカい&重いAntisのカートを操縦する以外に気が多いAsterのコントロール、ライルへの意識、全てをこなすにはかなりのパワーと集中が必要でして、結局2時間ほどで会場を退散
だけど折角ここまで来たのだから、海で遊ばなきゃ損だわよ。ってな事で(笑)、やっぱり全員引き連れて海へ移動~~

DSCF6387.jpg
・・・の前に、会場内で撮った全員の写真がなかったので途中のメッセ大橋上で記念撮影w
さて、ライたんは何処だっ?!


カートの上に乗ってる小型キャリーは安かったので買いましたー

海での画像はまた後日。
スポンサーサイト

| オカメインコLyle記録 | 11:31 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1165-c39e8b0d

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT