PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

イフ

昨日届いたお守りの「イフ」。
こういうのって、そんなに信用する事ないんだけども、不思議とAntisの調子が良さそうでちょっと信じてしまいそうです。
今朝の散歩での身の軽やかさを見て、「あ、違う」と実感。
表情も終始笑顔で、ボールを取りに行く時も軽快に走って行き、戻りも軽く走ってくる。いつもは、走るにしても重い感じを受けるのに。
そう、「跳ねる」ような走り。
これがイフのお陰なのか、たまたま体調がいいだけなのかもう少し経過を見ないとわからないけど。。。
今度自分の体調不良の際に、借りてみようと思う。自分で体感すればわかりやすいだろうし。。。
寝る時に近くに置くだけでも十分な効果が期待できるとの事だから、昨夜は私の両サイドに眠る犬達と私と3人に効果があるように、真ん中に置いて眠りました。
Asterは元々ワケわかんないくらい元気だから、効果の程は?だけど、今日の私の体調はすこぶる良好。偶然かな。

イフ
イフです。小さいし紐が細いので無くしちゃいそうで怖い。
明日8歳になります♪
体調いいでーす。
スポンサーサイト

| Antis | 20:34 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あれ、
アンティス君もつけているの~~。
ガイロも2週間強になるかな~、ネットで色々と調べている時に見つけて、うちでは3つ買いました。
1つがガイロ、あと2つが人間用。
もともとこれって人間用に作られたものですものね。

アンティス君は効果があったみたいで良かったですね。(^^)
うちは、今のところ、人間は一人が効果あり、一人はなし、ガイロは??です。
私もちょっとだけガイロのを借りて付けてみたけれど、???であまり効果なかったみたい。(笑)

でも奇遇~。体験談にはシェパが載っていなかったので、いないのかなぁ~って思っていました。

あの紐、汚れやすくて、すでに一回洗濯して使っています。あのビーズ、それでなくても通しにくいのに、洗濯したら余計通らなくなって、もう大変でした。(笑)

レメディーも潰すの大変だったけど、病院でグラインダー買ったら楽になりましたよ~。
すり潰してそのままその容器に水を入れればいいので、こぼす事もなく、ストレスがなくなります。(笑)

| リゲロママ | 2005/09/23 00:11 | URL | ≫ EDIT

リゲロママさん、はじめまして
ガイロ君もイフ着けているんですか

この紐、このままだと怖いですよ~~(笑)
知人の所では、家庭内紛失(外じゃないだけまだマシ)
効果は、ばっちりあった後だから良かったけれど。
アスカは、太めの髪ゴムに固定してつけています。
先日、アークに人間用をそのままつけていたら―
後ろ足で、カイカイした時に切れたらしく
気がついたら行方不明(汗)
絶対家の中のはず―と確信して必死に捜索したら
玄関の片隅で発見、ホッと胸撫で下ろしたけれど
警察犬2頭もいながら、役に立たない・・
ちょっとブルーでした。

この紐、切れます。
紛失すると、けっこう痛い金額だから
早めに対策を講じた方が安全ですよ~~

| Aska & Ark mama | 2005/09/23 01:23 | URL | ≫ EDIT

今は、
私がつけてる。(笑)
うちの母がほしそうだったので2個買いました。

| りんから | 2005/09/23 11:32 | URL | ≫ EDIT



Aska & Ark mamaさん、はじめまして。
HP拝見しました。♪
乳腺腫瘍に効いたなんて、やはり効果があるんですね。よかったですね。(^^)
ガイロは目に見えて悪いところがあるわけではないので、今のところ、効果のほどはわからないのですが、とりあえず一ヶ月は付けさせようかなぁ~と思っています。
アスカちゃん、若々しいですね。とっても10歳には見えません。
何より瞳が優しくて、いいお顔ですね。(^^)
それにしても飼っていらっしゃるシェパが全て警察犬なんて、凄いです。
ガイロ、暫く預かって頂けますか。(笑)

紐、汚れるだけでなく、切れるんですね。早速はずして首に付けているゴム紐に直接固定しました。m(__)m

| リゲロママ | 2005/09/23 21:09 | URL | ≫ EDIT

ここで見て初めて聞いたので、調べてみたら結構愛用してる方多いんですね。脳幹活性かぁ...ハニ子もおトシなので、自然治癒とか活性って言葉には吸い寄せられてしまう今日子この頃。アンティスの続報を楽しみにしてますね。

| うり | 2005/09/23 21:17 | URL | ≫ EDIT

皆さん
お、皆さん既にご愛用なんですね!!しかも複数持ってらっしゃるんだ~。さすがっ。
私は1個を3人(?)で使いまわし・・・一杯のカケソバみたい!?(笑)ちょっと違うか。(^_^;)
アンティスの調子は、本日もいい感じです。私は今日はそんなに本調子ではなかったけど、不調って程にはなりませんでした。
ところで、Aska&Arkmamaさん・リゲロママさん、ゴム紐って、イフの穴に通りますか?
うりさん、身近で使用していて良い結果が出ているって聞くと試してみたくなりますよね!少なくとも私にとっては安い買い物ではなかったのですが、昨日今日のアンティスを見ていると買った価値ありかも・・?と思ったりしています。

| あんとす。 | 2005/09/23 23:10 | URL | ≫ EDIT

イフは
釣り糸やビーズアクセサリーに使用するナイロンの糸を使いました。
ガイロはネームタグをぶら下げている、中にワイヤーが通っているゴム紐を付けているので、それにナイロンの糸でしっかりと何重にも結んでつけました。
あの小さな穴にゴム紐を通せたら、Mrマリックよりスゴイでしょう。(笑)

| リゲロママ | 2005/09/24 13:19 | URL | ≫ EDIT

これ・・・
初めて知ったんだけど、足に詳しいクラブに移して見事に復活したんんだけど、感知は無理かもと言われている愛馬にためしてみるわ・・・
藁おも掴む思いってこれのことか・・・

| りんごといちご | 2005/09/24 18:21 | URL | ≫ EDIT

りんごにもひとつ
買っておくか。
1メートル以内でも効果がって確か書いてあったから、私もできるだけ1メートル以内に始終いようかな。。。

| りんごといちご | 2005/09/24 18:28 | URL | ≫ EDIT

頭は・・・
生きているうちに使わないとですね~~(^^ゞ
そうか、釣り糸に付け替えれば丈夫で安心ですね!よし、明日買ってきて付け替えします。
可愛いゴムも買ってこないと。

りんいちさん、愛馬の足の具合が良くないんですか?馬は足が命ですもんね・・・イフが効くといいけれど。。。

| あんとす。 | 2005/09/24 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/116-a3028e78

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT