PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

鳥さんと車中泊

先週末のIPO見学@車中泊は、一人でのんびり夜までの時間を過ごしました。
一人で寂しくないの?!と言われそうですが、案外この時間も嫌いじゃなかったりしますw
孤独が好きなのかしら。私。
こうやってどんどんマイペースが好きになるのも、考えものな気がしてきた。

さてさて、今回は暖かかった(っつうか暑かった)ので、夕方の道の駅でライルたちとのんびりお散歩&車内で放鳥してみました。
そんな車内の様子を撮ってみました。(別段、面白くはないですが)

車中泊

外では、リードを二本繋ぎにして長くしてやり、テクテク歩かせたり、ちょっとピクニック気分で
お外でお弁当(シード)なんか食べてみたり♪

ぴくにっく気分


あ、そうそう。
例のキャンピングカーは色々あって次のオークションに再度出品し直す事になりましたorz
訳あって1ヶ月ほど我が家にありましたが、殆ど乗ることもなく本日旅立ちました。
しばらくは、乗り慣れたグランビア君に頑張ってもらいましょう。

スポンサーサイト

| オカメインコLyle記録 | 14:17 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

実際は分からないけど、暑そうなメンバー(笑)放射熱高そう。
女性一人の車中泊は危ないけど、AntisとAsterがいれば、心配ないですね。

寂しさに弱いやつは、他人を平気で利用するって誰かが言ってました。本当に孤独が好きな人なんていないんだから、寂しさに強い方がいいんです。

| PiPi | 2010/04/17 09:11 | URL | ≫ EDIT

ありゃ、あの車、お目見えすることなく、旅立ちましたか……。
うーん、どんな諸事情があったことやら(笑)

IPO、今年も見に行けませんでした。行っていたら、ライルちんにも会えたのかなと思うと、なんだか残念~。

| ゆう | 2010/04/17 22:28 | URL | ≫ EDIT

PiPiさん☆
その通り、暑かったです(笑
ライルにはちょうど良かったけど、犬達はハァハァ。
少し我慢して~!とライルの放鳥に付き合ってもらいました。
女一人の車中泊って、本当は危ないんでしょうねー。
でも、全然危機感を感じた事はないです(笑

頼もしいシェパ達がいますからっ!!
・・・って事にしておこうw

| あんとす。 | 2010/04/18 18:29 | URL | ≫ EDIT

ゆうさん☆
そうなのですi-241
はい、色々ありました・・・
内装も自分仕様にする気満々で、見積もりまでやったのですが・・・(悲)
ま、ご縁がなかったと潔く諦めます。
(実際は全然潔くなかったんだけど。)

| あんとす。 | 2010/04/18 18:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1159-8bb14d72

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT