PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

激しくオンチな新曲

ライルに繰り返し教えていた4曲目の課題曲「もしもし亀よ」が一応完成しました。

ヘタクソな新曲

初めの
「♪もっしもしカメよ~~♪」
までしか歌えない時期が続いていたのですが、次第に
「カメさんよ~♪世界のうちでお前ほど~~♪」
「歩みののろいものはない~♪どーしてそんなにのろいのかぁ~~♪」まで
フルコーラスで歌えるようになりました。
・・・でも、激しくオンチです。
ビックリするほどオンチなんです・・・・

どーしてそんなにオンチなのか~。と言ってあげたくなるかも。

歌ってる本人、ライルはとっても得意げです。
実は、この週末は車中泊でIPO選考会にも連れて行ったんですが、2日目の日中に呼び鳴きが結構ありました。
暑かったせいもあって、ドアを全開にしていたから余計に聞こえる。。
だもんだから、競技を観戦しているところにもぴゃーぴゃー聞こえるし、しょうがないから休憩時間に2回疲れさせる為におしめ+リードで外に出してガス抜きw
お陰で午後は静かになった・・・・とホッとしていたら、競技も終盤に差し掛かる頃、今度はこのオンチな
「もしもしカメよ」を大音量でリピートしまくり!!!
は、恥ずかしい~~~~~

周囲の人がその歌を聞いて「オカメインコちゃんが居てね・・・」なんて話し出したもんだから、流石に車に走り、「ライル、もういいから~」と
やめさせようとしても無視して歌う歌う・・・汗

ケージを助手席から、犬達のいる方に場所を移動したらその後は静かになりました。

しかし、突然始まるライルの歌。
競技が終わった後、また歌い出しました。

とにかくご機嫌過ぎなくらいのライルでしたが、きっと一気に暖かくなってノリノリなのかもね。

あ、明後日はライルの1歳のお誕生日です

| オカメインコLyle記録 | 21:03 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

めっちゃ爆笑しました。

ライたん、お誕生日おめでとうv-238

可愛さが一段とあっぷ!

もしもしカメよと他の曲が混ざってる?

ライたんの編曲だったりして^^

| H∧L&NICOママ | 2010/04/15 01:01 | URL | ≫ EDIT

H∧L&NICOママさん☆
お祝いメッセージありがとうございます♪
ライル、本当にお花が似合うでしょ(笑

友人から「ライルの歌よりアンタの方がよっぽどオンチが!!」とお叱りをもらいました・・・orz
がーん。

| あんとす。 | 2010/04/15 20:17 | URL | ≫ EDIT

v-291v-238う~~~ん♪かわいい^^♪~~&爆笑でっす

| bisuの飼い主 | 2010/04/16 17:08 | URL | ≫ EDIT

bisuの飼い主さん☆
この時の動画よりも、IPOの時の方がライルも自信満々に歌ってました(苦笑)
ずっと「ビビデバビデブー」がお得意だったのに、最近はもっぱらヘタクソな「カメさん」ばっかり歌ってます。
ビビデバビデブーの方が上手なのに。
次は「メリーさんの羊」を教えてみる予定です(教育ママゴン)

| あんとす。 | 2010/04/16 20:39 | URL | ≫ EDIT

あはははははは!大笑いです。
以前の動画を旦那に見せたら、「飼い主相当音痴だな・・・」ととんちんかんなことを言ってました。
はなちゃんなんて音程全く付いてないのに、人のことを言える立場か。

| PiPi | 2010/04/17 08:47 | URL | ≫ EDIT

PiPiさん☆
がーーーん!
もしや自覚症状のないオンチなのか。あたし。爆
いいんだいいんだ。
カラオケ嫌いだもーん。誰にも迷惑はかけてないはずっ。
ライルのオンチはライルのせいにしておくのだw

| あんとす。 | 2010/04/18 18:19 | URL | ≫ EDIT

見せた動画に、あんとす。さんの口笛は入ってなかったですよ(笑)
ライたんの口笛を聞いて、あんとす。さんの完全コピーと思ったらしい。

はなちゃんが旦那を完全コピーしてあれだったら、旦那は相当痛いってことになるのに・・・。

| PiPi | 2010/04/19 13:01 | URL | ≫ EDIT

PiPiさん☆
友人その1にも、その2にも、私の口笛オンチは軽く指摘されたので間違いないですorz

そんな時にPiPi旦那さんの言葉(グサッ)
なーんて、結構笑いネタにしてますw

って言うか、新しいデジカメ買ったら是非ハナちゃんの歌を!!

| あんとす。 | 2010/04/19 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1156-ea236489

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT