PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

おめでとう!Aster♪

6日はAsterの5歳のお誕生日でした。

P1200982a.jpg
今年は無事にお誕生日を迎えられました・・・!!
一昨年は当日に胃捻転で生死を彷徨い、去年はパッドをざっくり切って安静の身。
やっと厄が終わったか?(ん?としたら今年は後厄?私が前厄だ

今年は同胎のメルと、海音&Hans達と(いつものメンバーですなw)
大好きな海遊びをして過ごすことが出来ました♪
楽しかったねー!!(怒らないようにと思っててやっぱり怒ってしまったんだけど)

それにしても、5年の早いこと。
この5年、本当に色々あったね。

正直、互いの関係がなかなか上手く行かない事もあって、それは現在進行形。
一筋縄ではいかないAsterだけど、きっと私の試練の為に来た子なんだと思う。
今までの方法や考え方ではダメだと、気付くための。
そう考えると私はまだまだダメダメだよな。

しかし亀の歩みながら、Asterなりに少しずつよくなってます。
一歩進んで二歩下がる事もあるけれど・・笑
私の試練の為にやってきた相棒、これからもよろしくな。

P1200983a.jpgP1210026a.jpg
P1210054a.jpg


P1200996a.jpg
おめでとう!




| Asterの成長記録 | 15:41 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

遅ればせながらおめでとう!

捻転で一度死に掛けたのはウチといっしょだね。頑張って元気に生きてもらわなきゃ。

| blacksnake427sc | 2010/04/10 00:08 | URL | ≫ EDIT

おめでと~う。
あんとす。さんの訓練のためだkら、やっちゃっていいらしよ(笑)

| PiPi | 2010/04/10 11:01 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう~~v-238
捻転で、九死に一生体験をしたぶん、元気に長生しなくっちゃぁv-10

元気ハツラツ、たのしいことがたくさんの一年でありますように!

…そして、あんまし絶叫v-81しない一年に…ってそれはウチのワンコか…(爆

| bisuの飼い主 | 2010/04/10 19:53 | URL | ≫ EDIT

blacksnake427scさん☆
ありがとうございます♪
ティッティも8歳になったんですよね。
おめでとうございます!
早いもんですねぇ・・・
あの黒くてコロコロの小熊だったティちゃん。懐かしいです。

そういえば!今ブログ見て知りましたが、あの戦車売っちゃうんですね~~
勿体無い。。。


PiPiさん☆
ありがとうございます!
何事にもフルパワーでやってしまう性格なので、これからの暑くなる季節、ちょっと怖いんですが、今年こそは何もなく過ごして欲しいです。
犬に負担をかける事が多いので、自分ももう少しちゃんと勉強しないとな。と思う今日この頃です・・・


bisuの飼い主さん☆
昨日はどうもです~~♪
そうですね、死にかけた分、長生きしてもらいたいです。

絶叫・・ホント減って欲しいですi-195
お互い、頑張って向き合っていきましょうw

| あんとす。 | 2010/04/12 16:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1155-a6cfb297

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT