PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

若返ったような?

なんだか、少し若返ったように見えます。
足腰は相変わらずですが。

昨日は、お昼頃にライルと一緒に春の公園をゆっくり散歩してきました。
かなり桜の開花が進みましたね。
きっと週末は見ごろでしょう~

DSCF5852a.jpg
4月2日のAntis♪
DSCF5843a.jpg
オカメインコの鼻乗せ~

DSCF5813a.jpg
面白いショット

DSCF5812a.jpg


12歳半を超え、まだまだこうして元気で居てくれる事は本当に有り難いことです。
親孝行だなー。アンティ。
スポンサーサイト

| Antis | 15:16 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ふたり(2匹?)とも笑顔に見えます。
楽しいんだろうな~。
わたしも花見を楽しみにしてるんですが、新潟はまだまだです。

| PiPi | 2010/04/05 00:28 | URL | ≫ EDIT

PiPiさん☆
こちらは結構散ってきました。
週末ギリギリかなぁ~?
新潟は今週末あたり?それとも来週かな。

先日、ホームセンター内のペットショップに立ち寄ったんですが、そこの小動物コーナーにヨウムさんと白いオウム、あとは大きなルリコンゴウインコが居ました。
ヨウムさんはとにかく物静か。
黙って何かを考えているようでした。
で、面白かったのは白いオウム。
顔はちょっとブチャイクでしたが、ユニークな動作やたまに喋る。
この子だけは売り物ではないようでしたが、
暫く遊んでいて、さて、帰ろうかと少し離れたらば。
物凄い声(いや、音?)を出して耳を塞ぎたくなる程の大音量!!!
そう、警報機みたいな。。。
この手のオウムさん達はこれがネックで飼えなくなるケースがあるって聞きますが、実際体験してみて「納得・・・」
あの声出されたら、近所からの苦情以前に、自分も一緒に住めないかも。と思ったのでした。

| あんとす。 | 2010/04/09 02:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1154-eb7eb025

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT