PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいいBaby♪

アメリカ在住の友人の元に、3頭目のシャイロシェパードの子犬がやってきました。
そう、BAALの飼い主さんのお宅です。

まずは3頭目の子より先に2頭目のシャイロをご紹介。
Rune♀はBAAL兄ちゃんと最後の1ヶ月を共に暮らしていました。
047.jpg
今は天国のBAALと、ぱぴー時代のRUNE。
うーん、やっぱりBAALの存在感は圧倒的。

DSC00455.jpg
現在生後8ヶ月半のRUNE。
こんなにエレガントなお嬢様に成長。(内面はこれから・・・?だそうですw)


そして3頭目のREINEは生後9週で体重9kg。この1週間で2キロ近く増えたらしい。(汗
さすが、超大型犬。
特にREINEは大きくなりそうな予感。

DSC00519.jpg
好きなカラーだなー。ブラックの因子を持っているようです。
DSC00499.jpg
うわーめんこい。

このREINE、既に他界した牡の冷凍精子を使った人工授精で生まれた子です。
一目惚れした台牝に、この有名な牡の精子を使った、友人にとっては夢のような掛け合わせのようです。

今度はブリーディングを前提にシャイロを迎えているので、ブリーダーさんお墨付きの2頭です。
念願のシャイロの繁殖だったのでしょうから、これから本当に楽しみです。
勉強熱心な彼女ならば、素晴らしいシャイロシェパードを作出してくれる事と思います。
期待しています!!
私も、いつかシャイロと暮らせる日が来たら、子犬を譲ってくださいね☆

DSC00453.jpg
姉妹仲良く?笑


| 犬全般 | 14:59 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

わぁ♪ シャイロだ~。
いいなぁ、めんこいなぁ。
もっと画像が見たいくらい。憧れますねぇ。

もうそれしか言えない。
画像もっとないんですか??(笑)

| ゆう | 2010/03/11 21:10 | URL | ≫ EDIT

うわさのシャイロ!
見た目から言って暑がりに見えるんですが、日本の気候(高温・多湿)にも適応しやすいんでしょうか?

| PiPi | 2010/03/12 10:13 | URL | ≫ EDIT

ゆうさん☆
画像、もっとありますよw
競技や作業犬などは抜きにして、パートナーとしてなら最高の相棒になりえそうな雰囲気の犬種ですよね。


PiPiさん☆
ジャーマンシェパードとは存在感が違います。
ゆったり、堂々としてて超大型犬だなーと言う感じ。
やっぱり高温多湿は苦手ですね。
ただ、シャイロに限らず犬は暑いのダメなのが多いです・・・
日本犬が丈夫なのは、ある程度日本の気候にも適応しやすいからなんでしょうね。
我が家の犬達も、暑いのはかなりダメですよ・・
アンティスはこの夏が勝負かもと思っています。(と毎年言っていますが、それくらい夏はシニア犬にとって怖いものです・・)

| あんとす。 | 2010/03/14 13:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1149-b7c19260

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT