PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

ライたんの羊毛フェルトぐるみ♪

先日のWUSVの予選会でお会いした、本当に昔からのネッ友さんのねずさん。
もう10年以上ですね。
このところ、競技会場で頻繁にお会いする機会が多くて嬉しい限りです♪
以前は、若かりしアンティスと当時のねずさんの相棒あず君と、一緒に競技に出たり写真撮ったり懐かしいです。

さて、ねずさんとライルはまだ会った事がないと言うことで、車内にてライルと会っていただきました。
そして生歌をお聞かせしたら、とても喜んでくださり

なんと、翌日にライたんそっくりの羊毛フェルトぐるみを作って持ってきてくださいました
きゃ~~激かわっ!!
超クリソツ!!(死語)
興奮しまくる私。
だって、本当に似てるんだもんっ!!!

携帯用ストラップにするには勿体無いような気がするので(汚れちゃうもん。。)、まだ大事に飾ってありますw

ライルは分身を見せたら歌い出しました!
普通のぬいぐるみを見せても歌わないですから、やっぱりちゃんとオカメインコとして認識してる可能性大!?

DSCF5618.jpg
どう?凄い似てるでしょ!

こんなに素敵なプレゼント、感激です。
ありがとう、ねずさん

DSCF5619.jpg
ライたん分身の術。
DSCF5620.jpg
ぬぬ、お主似ておるな。

| オカメインコLyle記録 | 20:38 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ライルの疑似嫁だ。
実物大も欲しいですね~。でもストラップだからこの大きさがベストか・・・

| PiPi | 2010/03/10 23:20 | URL | ≫ EDIT

pipiさん☆
擬似嫁っw
ライたんに嫁なんて私が許さんので、ちょうど良かった。(←超ヤキモチ焼き)
最近、ベランダにヒヨドリや他の野鳥がやってきます。
窓越しにヒヨドリを見て、ちょっと嬉しそうなライルです。
来月になったら1歳なので、バードランに連れて行ってあげたいなー。

| あんとす。 | 2010/03/11 15:06 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよね~もう10年以上だぁ~v-10

しばらく、看病とか仕事とか、先代犬達の老化とか(私のペットロスとか(汗)で、すっかり競技会場にも、ごぶさた~でした。

ライたんのお歌v-238
かわいかった~~~~v-238

そっか~~。おっきいバージョンっていうのも、いいかも♪v-341
3人組パターンもいいよなぁ、とか
妄想してます♪

またお会いできるのをたのしみにしてます~~~v-344

| bisuの飼い主 | 2010/03/11 20:36 | URL | ≫ EDIT

bisuの飼い主さん☆
本当にありがとうございましたi-237
おっきいバージョン、確かに見てみたいけど、作るのも大変ですよ(笑

いつか叶う事ならAAのリアル毛を混ぜて作ってもらいたいi-175
そのうちお仕事として受けてもらえますか?
昔、アンティス毛で作った事があるんだけど、素人が作ると自分が思い描いたようには完成しないんですよね。これが(苦笑)
やってるウチに、何となく出来上がった形(パーツ)に合わせていってる自分がいましたi-229
結局勢いで2個作ったものの、それ以上やる気が起きませんでしたorz
山のような毛とニードルが埃を被って放置されたままです(苦笑


| あんとす。 | 2010/03/14 13:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1148-049939fd

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT