PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

若返った?

なんだか、このところ若返ってきたような気がするAntis。
表情も明るい事が多い。
歩く距離も徐々に伸びてきています。

車椅子無しで歩いてみたり、疲れて脚をズリ出したら車椅子に乗って歩き・・・と言うような感じで
毎日リハビリ兼ねてお散歩しています。

今日は、車椅子の前輪をキャスター式に直してもらう為にhiroさんのところまで行ってきました。
これで自由に方向変換出来るようになれば、益々楽しいお散歩が実現可能かも?!
楽しみです。

装具もかなり身体に合っているみたいで、今は朝から晩まで装着しっぱなしです。
一時期、ウンチの出が悪い上に回数と量が異常に多くなっていて、毎日室内で漏らしていた時期があり、
「そろそろか・・・」なんて思っていましたが、どうやらフードのせいだったようで・・・
戻したら、それまでの排便感覚に戻りました。

今は絶好調?!なAntis爺です♪

DSCF5558.jpg
木曜日はまたまた積雪でした。

DSCF5549.jpg
DSCF5550.jpg
12歳5ヶ月。
まだまだ頑張れそうかな!


| Antis | 23:41 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

やっぱりキャスターにするんですね。絶対いいと思いますよ。

エスも13歳と1ヶ月になります。一緒にがんばろう!

| blacksnake427sc | 2010/02/22 00:10 | URL | ≫ EDIT

お陰様でキャスター式に構造変更wしてもらいました♪
自由に方向を変えられるので、更に快適に。
嬉しそうなアンティスの顔を見れるので、私も嬉しいです♪♪
ありがとうございました!!

動画アップしたので見てくださいね~

| あんとす。 | 2010/02/24 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1141-fd37d930

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT