PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

同窓会

先週、小中学校時代の同窓会に出席してきました。
成人式すら出なかった私は殆どの子達と16年ぶりの再会。
いやーー楽しかった

誰だかわからなかった人も居たけど、だいたいが見てすぐに名前が出てくるもんで、自分でもビックリ。
大半の子が結婚して子供が居ましたw
なんと、子供が今年(私達の母校の)中学校に入学する。なんてヤツもいてビックリ~~~~

それにしても、当時話せなかったような事を今ぶっちゃけて話せたり、逆に全然あの頃と変わらないやり取りをしちゃう人も居て。。。爆

卒業アルバム見ながら
「お前、昔と変わんね~よな。」
「そう?」
「ホント、前と変わらずブスだよな~」
「・・うるさいっ黙れっ

なんてアホなやり取りを何度も繰り返すアラサー。爆
中学の頃から暇さえあれば下ネタばっかり言っていた元悪ガキ幹事さんも、変わってませんでしたw

そうそう、小学校の時に好きだった男子も二人来てて、
二人に「○○君の事、好きだったよねー。バレンタインあげたっけねー」なんて話したり、
当時お友達の恋のキューピッド役になろうと奮闘していた話なんかも出されて、そう言われるとそんな事もあったな!!と記憶がどんどん甦ってきて大笑いしたり・・・
最後の数時間は中3の同クラで席が近くのみんなが集まって(いわゆる同じ「班」ってヤツですw)、あの頃の時のまんまの雰囲気で、他愛も無い話で盛り上がったのでありました。

とにかく楽しくて時間があっという間。
とりあえず三次会までで帰りました。
終わったのは深夜2時。
犬達は車内で待っててもらいました。(もち、酒飲んでません)

基本こういうのに参加する事が面倒くさいタイプの私ですが想像以上に楽しかったので、また機会があったら参加したいな~と思いましたよ

たまには犬以外の絡みもないと・・・ですしね(苦笑

スポンサーサイト

| 独り言 | 20:38 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1140-c76e35d6

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT