PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

どーなる単課目

何を血迷ったか、単課目にエントリーしてしまいました。
しかも、最近やっと「それっぽくなってきた」ばっかりの追求w
アマジーの印跡直後&短いコの字のコースですらハラハラ&ドキドキだったクセに、
いきなり1時間置きの600歩コース。(IPOやWUSV世界戦の予選会と同じ競技規定)
去年から世界戦の予選選考会とは別開催になったから、出やすくなったとは言え、我ながら無謀過ぎる・・・
けど、なんか挑戦してみたくなったので、申し込んじゃいました♪
1時間置きの追求なんぞ、場所もないし3回程度やっただけなんですが、どうにか真面目に追うらしい事は分かったので
挑戦しちゃおっかー。ってノリです。
もちろん、点数や席次はどうでも良いから最後まで完追出来れば最高っ

って、普通もっともっと練って練って練習に練習を重ねた子達が出る大きな競技会なのに、場違いも良いトコです。
本当にちゃんと出来るのかなー。汗

ジツは、申し込みもギリギリどころか締切り日の夕方まで出す・出さないで悩んでおりまして。
既に業務が終わっているかもしれない18時近くに電話してみて、誰も出なければ出陳を諦め、
まだ業務中だったら申し込んじゃえ~!って、つもりでここは運命(?)に任せてみたんです(笑
そしたら、出たw
「あのー。今日で単課目の締切りですが、まだ間に合いますか?」
と聞くと「すぐFAXもらえれば大丈夫ですよ」
うーん、これは挑戦してみなさい。と言う事なのかもしれない。と勝手に解釈して出す事に決めちゃったのでした。
しかし我ながら行き当たりばったり過ぎw
今までなら自信のないものに出すなんて有り得なかったけどな。


服従も出したいなと悩みましたが、よく考えたらダンベル2キロをやった事がない上に、不安要素の多い科目が
結構あるので、やめにしました。

気が向いたら11日の神奈川訓練士会のIPOで服従やってみようかなー。
当日申し込みOKらしいし。
訓練士会なら、失敗してもそんなに恥ずかしくないもんね(汗

ま、まずは単課目追求に向けて頑張ります♪
(今更慌ててもしょうがないので、普段通りのペースで練習しておきます。
ってか、むしろあんまり練習しない方がいいかも・・・汗)

P1190920_convert_20100127233148_20100128001300.jpg
スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1131-5bbbafdc

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT