PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

記念写真

先日(つっても去年だが)、アマジーのガウンが届きました。
リザーブだったからみたいで。
アスター、初ガウン記念って事で親バカ飼い主は早速撮影しちゃいました(笑
たかがリザーブだけど、でも、いいのだ!!
アスターとは、こうして一緒に競技に出て楽しめるだけで、
・・・いや、生きてるだけで有り難いことなのだから。ね。

・・・この甘い気持ちが根底にあるから、ナメられるのかにゃ~~〈苦笑

真面目な話、最近どうも折り合いの悪い私達です。
この数日徹底しているので幾分良いのですが、これだけ徹底している割には・・・って事も多々あります。

4月で5歳になるAsterですが、恐らく死ぬまでずっとこの一進一退を繰り返すんだろうなぁ。
もうある程度割り切るしかない。
体力・気力の続く限り、やりまっせ!

繧ウ繝斐・+・・DSCF5374_convert_20100119221914


スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 11:54 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1128-5db45eee

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT