PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

遊べ遊べ

先日、実家に行った時に遊んで来ました。
お昼に着いて、4時間空き地で遊び呆け・・・w

訓練したり、我慢練習したり(ってこれはアスターだけだけど)、開放したりってやってると、あっという間なんだよなぁ。

中古のデジカメをオークションで落としたので、撮影してみました。
動きのある物を撮りやすいのと、ズームがかなり効くので犬を撮るにはなかなか良いです。

だだっ広い空き地、貸切です。
追求1時間置きも出来るし、いいんだよなー。〈草が固くてツンツンしてるけど)
↓↓↓

P1190758_convert_20100119193912.jpg
Adwin,Aster,Antis,Theo

P1190668_convert_20100119192812.jpg
AsterやTheoみたいな若くて活発な犬は被写体としてついつい撮る枚数が多くなるんだよねー。
放っておいても勝手に走ってるんだもの〈苦笑)
P1190673_convert_20100119193104.jpg

P1190682_convert_20100119193544.jpg
すんげー顔w

P1190709_convert_20100119193454.jpg
P1190715_convert_20100119193342.jpg
P1190731_convert_20100119193231.jpg
P1190736_convert_20100119193708.jpg
P1190750_convert_20100119193806.jpg
3頭で何やってんのー。

| 我が家の犬達 | 21:11 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

「若いって美しいよね」ってお隣の旦那さんが言ってました。
全くだ。

Antisも見てて楽しい気持ちになるんでしょうか?

| PiPi | 2010/01/19 23:24 | URL | ≫ EDIT

PiPiさん☆
そうですね~。
「若さ」って身体から溢れ出すような感じですよね。
でも、お年寄りのAntisには若造にはない厚みと貫禄があります♪

Antis、結構楽しんでるんですよ。
この日は特に機嫌よく歩いてました。
面白いのは、自分が走ったり出来なくても、他の犬達との触れ合いが楽しみにはなっているようです。
その場に居る事が、重要らしいw
とは言え、弟のAsterが居ると私がいつも怒ってるので、Asterが居ないと妙に嬉しそうです(爆)

| あんとす。 | 2010/01/20 12:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1126-e41d040f

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT