PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

ご機嫌Antis♪

車椅子に順調に乗っていたAntisでしたが、1週間前の朝から急に左後ろ足の状態が悪化してしまい、良くなる様子は見られません。
膝の靭帯か、半月板か、はたまた・・・。
あまり考えたくない事態も想像してしまう。
この年齢であまり負担のかかる検査や手術はしない方針でしたが、ちょっと今の様子を見ていると揺らぎます・・・
もし、負担の少なくて術後の経過も良い手術があったら考えようかな。とも思ってしまったり。
6年前の時は、術後のリハビリから回復までになかなかの苦痛があったので、あのような肉体的にも精神的にも負担がかかるものを、今のこの年齢では絶対させたくありません。

とりあえず、必要なのは現状把握と何かしらの治療。
出来る限り、ホリスティックなどで痛みのコントロールが可能ならば、それに越したことはありません。
たまたま仲間に紹介していただいたカイロプラクティックの獣医さんに、良さそうならば診断から今後の治療までお願いするつもりでしたが、アンティスの予約はかなり先になってしまうようなので、先に一般診療の病院で診断してもらう事にしました。
明日、整形外科専門医の居る病院でチェックしてもらい、診断と共に、治療法などをとりあえず相談してみるつもりです。


今日の爺様。

P1190389_convert_20100110211032.jpg
車椅子無しだと、かなり痛々しい歩き方なのですが、車椅子に乗るとかなりスムーズに突き進みます。
なんだか、得意げですw

ご機嫌爺様♪

脚以外は、至って元気です!
スポンサーサイト

| Antis | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1123-7aa2f811

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT