PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しい再会

先日、ブログに非公開コメントを頂いた。
初コメの方だなー♪と思いながら有り難く読んでいると。

「あ
すぐにどなたか分かりました

・・・今から遡ること6年半前。
Antisがまだ5歳半の充実期にTBSの体育王国と言うテレビ番組に出演した事があったのですが。
その時に、もう1組最終ステージまで残ったボーダーコリーのジャスティ君の飼い主さんのコメントでした。
ジャスティ君の事はもちろん、飼い主さんの事もよく覚えていて、本当にジャスティ君を愛して愛して愛しまくってるんだなぁ
強く印象に残っていたのでした。

このジャスティ君、3年前に不慮の事故で車椅子になってしまったそうなのですが、飼い主さんの愛情ある介護で、
毎日生活をエンジョイしています。
読んでいると、多分あの頃以上に(笑)、ジャスティ君への愛に満ち溢れていて心が温かくなります。
幸せそうなジャスティ君のブログはこちら

車椅子が切欠で、それぞれのかけがえのない相棒が引き寄せてくれたご縁と感じざるを得ません。
もう一度、ジャスティ君とアンティスの再会が果たせたら嬉しいな。

そうそう・・・
こちらも是非読んでもらいたい。
ジャスティ君の飼い主さんが「犬の十戒」をアレンジして作られた「ディスクの十戒
これ、強く心に響きました。

そうなんだよね。。。
ディスクドッグではないけれど、私とアスターにも同じ事が言える。
何かにつけ、ついイライラ感情をぶつけてしまい、その度に自己嫌悪に陥るのですが、また同じことを繰り返してしまいます。
なんか、このところ特にギスギスしてしまってダメです。
反省するだけじゃ、ダメなのよね・・・私。

アスターとの関係、これを克服すると言うよりも、寛大な心を養うことが大事だよな。。。
スポンサーサイト

| 犬全般 | 20:52 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1122-49a56238

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT