PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

シャンプー!

今日はAntis&Asterをシャンプーした。
前回洗った時は、Antis病み上がり直後でこちらも気兼ねしながら洗ったせいか、文句ブーブーだったが、今日は普通に我慢していました(^^)
Asterも、前回まではもっと嫌がっていて顔にシャワーをかけると抵抗していたのが、今回はそこまでの抵抗がなくなっていました。よしよし。
ま、文句は言っていましたが(^^;)
Asterだけ、シャンプー後に薬浴させました。

Asterを乾かしている時に毛を掻き分けてチェックしていると、レメディのせいなのか、湿疹がまた別の箇所に出てきていた。
黄色い膿のようなものが出ている・・・。拭き取りながら、ティートゥリースプレーをかける。痒みも若干増した様子。。。
う~ん、暫くは仕方ないのかなぁ。

ほぼ復活(^^)v
今朝のAntis。軽く走ったりも解禁にしました。
猫・・
猫を抱いた人が公園に来ていて、フリーズ状態。(^^;)
早く終わらない?
帰って洗われました
憂鬱
憂鬱な時間です。
スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 22:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あっ、リニュしてる!アンティスお腹周りの毛も大分生えてきましたね。寒くなる前に早く伸びろ~。ハニ子は夏、ブヨに刺された所がかぶれたので太ももを少し刈った10円ハゲ部分がまだ凹んでます(笑)

| うり | 2005/09/17 23:56 | URL | ≫ EDIT

ぶよ
ハニさん、蚋(ブヨってこう書くのね・・)に刺されちゃいましたか。。案外、部分的なハゲの方が目立つのかも。
アンティスのお腹の毛は、意外と言わないと誰も気付かないようです。ちょっとスリムになった?くらいで。今、毛が生えてくる途中だけど短くて黒い毛が密集してるから何か気持ち悪いですよ。(笑)

| あんとす。 | 2005/09/18 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/112-2664c852

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT