PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

大・大先輩

なんと、15歳のシェパ君に会う事が出来ました!
その名もロッキー君。
DSCF5306_convert_20091225133813.jpg


実は、唯一悪くなかった左の後ろ脚も10月のはじめに不意のアクシデントで故障してしまったアンティスにそろそろリハビリ用車椅子を・・・と考えておりまして、車椅子をお願いするならココに。と以前から思っていた方に、メールをしていました。
すると、タイミング良くシェパードの四輪車椅子をリサイクルで出したい方がいるから連絡してみてください。と言われ、話がトントン拍子に進み、その日の夜には車椅子を譲っていただける事に。
それが、ロッキー君の物。
最近は、あまり身体の自由が効きにくくなったために、車椅子に乗れなくなった為リサイクルに出されようと思ったようです。

それにしてもロッキー君、とても15歳には見えない。
表情もしっかりしてて、耳も目も健在だそう。
動けなくても、ご家族に愛情たっぷり貰ってとても満ち足りた表情でした。
15歳のシェパに会えただけでも感激ですが、本当に元気そうなロッキー君に、更にパワーを貰いました。
なんか、ほっこりと暖かい気持ちになれました。

そして、なんと驚いたことにこのロッキー君。
先日他界したWelfと腹違いの兄弟でした!
父が同じナターンvベーレカステン。
物凄い偶然に、ビックリでした。

DSCF5307.jpg
大大先輩だよ、アント。。。

アントったら、図々しく玄関までズカズカ踏み込んだかと思ったら、階段の上を見入ったまま、フリーズ。
何にも他の動物は居ないとの事でしたが、アント爺の思い込みで、「何かが居る」と決め込んで固まってしまった。
犬好きと言うロッキー君に「オレのこと無視すんなよ~」とワオンワオン・・と真横で吠えられてるのに「完全無視」(苦笑)
ごめんね、ロッキー君・・・

Iさま、本当に色々とありがとうございました。

車椅子の方はサイズが違うのでお直しが必要ですが
近日中に車椅子とアンティスを連れ製作者の方のところに行って来ようと思っています。
スポンサーサイト

| 犬全般 | 18:28 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1116-1421321a

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT