PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

アマジー

週末はアマチュア訓練ジーガーです。
今年も出陳ですが、無謀にも総合で出します(爆)

防衛の練習やってんの?と突っ込まないように。
やってませんが、なにか?(開き直り)

胃捻転を2度もやってしまったアスターはどうせ今後も本格的に練習が出来ない訳で、
そうなると当然今後伸ばせる訳ではない。
これから伸ばさないんなら、玉砕したっていいじゃないか!と言う恐ろしい考え。
そんなら恥をかくの分かってても、中途半端なまんま出しちゃえ~!!ってノリです。(逃
だって沢山の犬で経験とチャンスがあるプロと違って私には限られた犬と数しかない。
楽しまなければ勿体無いじゃないか。
用途に合わない。と言って犬を「とっかえひっかえ」出来りゃいいですが。ね。
私にはそんな気はサラサラないです。
っつーか、出来ません。。。


流石に何にもせずに本当にぶっつけ本番じゃちと怖すぎなので、数回だけ
紐付きボールや麻棒を使って訓練仲間さんにヘルパー役をお願いして
「なんちゃって防衛」は何度かやってみました。
さてさて、およそ5ヶ月ぶりの防衛(ほぼ)ぶっつけ本番。どうなりますやらw
ヤツの事ですから、咬むのは咬むでしょう・・・
問題は・・・防衛中の服従。
想像したくないくらい、恐ろしい事態になりそうな予感。

何となく反対されそうな気がしてヘルパー訓練士さんには言い出せず・・・(結局出せばバレるかもですが)

服従は多分どうにかなるでしょうが(直すとこいっぱいあるんだけど)、実は追求も初めて出すもんで
どうなるやら・・・。
今まで、こんなに沢山の科目に出したことがないので、いっぱいいっぱいになりそう。
私の集中力、もつかしら。。。
でも、2度目の胃捻転からの生還だけでも感謝なのに、またこうして競技会に復活出来るだけでも
有り難いこと。
あまり気負わず楽しもうと思います♪


ふふふ、目標は防衛の完走です(爆
中止にならずに最後まで出来ますように・・・

DSCF4601_convert_20091210235042.jpg
スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 23:53 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

去年のアマジーは激寒でしたよね。

今年も寒そうですが現地で応援の予定です。
長丁場!頑張ってください!!

| ゆき | 2009/12/11 06:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/11 17:23 | | ≫ EDIT

アスターちゃんは本番に強い子のような気がする。

って、なーんも知らないわたしが言うのも
なんだけど。

確か、胃捻転をする前も
いい感じにしあがってきていたような。

素質はいいんだと思いますよ。

賢いし、やる気満々!

応援してます。

| HAL&NICOママ | 2009/12/11 20:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/12 17:44 | | ≫ EDIT

ゆきさん☆
去年は雨でガタガタ震えるほど寒かったですよね・・・
明日はちょうど良さそうなお天気ですが、今日くらいの気温だと犬には暑いかも。
とりあえず、一つ一つの科目を丁寧にこなせるように頑張ります。

非公開コメ1様☆
明日、お会い出来るかな?!
かなり久々ですよね。
心の傷、早く癒えますように・・

| あんとす。 | 2009/12/12 21:17 | URL | ≫ EDIT

HAL&NICOママさん☆
たしかに、ヤツは本番に強い方かもしれません(笑
が、正直言ってやる気は半分くらいでよろしいです。(苦笑)

明日が終わったら腑抜けになりそうだ。


非公開コメ2様☆
お辛い中、ご丁寧にありがとうございました。
私もいつも重ねて見ていました。
本当は実際に会いたかった子の1頭でした。
今度、チャンスがあったら是非ウチの坊主にも会っていじってやってくださいね。
すっげー「ドM」ですから(爆

| あんとす。 | 2009/12/12 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1112-1ca5d8ed

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT