PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

もみじ

Asterの追求訓練の為に、少し足を伸ばして広い公園まで。
追求の為に行ったつもりが、綺麗なもみじに目を奪われ、写真撮影に時間を取ってしまいました(汗

慌てて、移動して2本。
夕方近くで、しかも土曜で人が多く居て条件は難しそうな割に・・・まぁまぁでした。
そうかと思えば、条件の良さそうな時にメチャクチャなこともあって・・・よくわからんです。

この季節、薄暗くなり出したらあっという間に真っ暗。
エッチラオッチラ歩くAntisのペースに合わせつつ車まで歩き出すものの・・・
残り3分の1くらいのところまで頑張って歩いたものの、ちょっとしんどそうだったので、係留して
Asterとネロだけ連れて車まで戻り、Antisを迎えに行きました。。
もうこの公園でも目的地まではカート移動になるかなぁ。。。

DSCF4633_convert_20091122155347.jpg
Antisと紅葉はなかなかシブくて良い。
DSCF4639_convert_20091122155205.jpg
今年も紅葉の季節を一緒に過ごせることに感謝!
次は雪景色かな?
DSCF4650_convert_20091122155455.jpg
Asterと紅葉。
DSCF4704_convert_20091122155656.jpg
あっちゃん、ペロリン。

DSCF4707.jpg
ネロと紅葉。

DSCF4761_convert_20091122155810.jpg
珍しく暗くなってからの写真。
別に意味はなし。

| 我が家の犬達 | 16:05 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1106-39112883

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT