PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

おしめの着脱動画(笑)

リクエストにお答えして・・・早速、おしめ着用時の動画を撮影しましたのでご参考まで~

デジカメを置いたまま、一人で撮影してるもんで、いちいち私のデカい手が邪魔で見えない箇所もありえますが、ご了承ください。

おしめ着用動画(正面から)

おしめ着用動画(横から)*友情出演?アスター

ちなみに横からの動画にアスターの鼻が(笑
そして最後に「・・邪魔だよ」と冷たく言われるアスター(苦笑
何人かの友人から、「ライルに対する態度とアスターに対する態度が違いすぎる・・」と言われますが、たしかに違いますね(爆
ライルは毎日毎日ず~~っと歌うか鳴くかしているのに、「ライたん、上手~」と褒められ・・・
片やアスターは「ぴぃ・・」と鼻を鳴らすと怒られるか、無言でバリケンに突っ込まれるか・・・
差別?!
・・いえ、鳴くその意味合いがまったく違いますから~。
アスターも鳥に生まれれば良かったわね!w

で、ついでなので「おしめを脱ぐ」のも撮影しときました!↓

おしめを脱ぐ
スポンサーサイト

| オカメインコLyle記録 | 11:52 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

やっべーらいる君おりこうさんすぎだろー!!!
もうすっかりわしづかみしないで着れるじゃないですか!
だめだーw挫折しそうですw
早く着せたい気持ちと進まないボディタッチ・・・笑

| risako | 2009/11/02 14:48 | URL | ≫ EDIT

可愛い、ライたん。

甘えん坊な顔してますね^^

笑顔な感じがいいなあ~~~

アスターも笑顔よくするよね。

確かにライたんには
優しい(爆)

ママみた~い^^

| HAL&NICOママ | 2009/11/02 19:50 | URL | ≫ EDIT

risakoさん☆
やってみたら案外簡単に着せられました(笑

なんか、このところ改良おしめの着心地が良かったらしくておしめへの抵抗がかなり少なくなっています。
ソイちゃんも地道に頑張ってみて!
そうそう、先日YouTubeで見たあのお散歩オカメちゃんのブログを発見しちゃいましたよ!!
東京に住んでらっしゃるようなので、いつかオカメのお散歩オフしたいなぁ。。。w


HAL&NICOママさん☆
甘えん坊ですよ・・・犬達より全然w
後日、撫でられてとろけそうな顔のライたんの動画も記事にしますね。(アップロード済みだけど)

| あんとす。 | 2009/11/02 21:16 | URL | ≫ EDIT

「・・邪魔だよ」に爆笑しました。
声色が違いすぎる(笑)
横で旦那も笑ってました。

| PiPi | 2009/11/03 22:03 | URL | ≫ EDIT

ねえねえ。
この動画にリンク貼ってもいいですか?

| PiPi | 2009/11/04 10:06 | URL | ≫ EDIT

PiPiさん☆
つい素が出てしまいました(汗
いや、素よりもちょっと優しいか。

ひゃー、
「・・邪魔だよ」の動画もPiPiさんのサイトで公開されてるんですねi-201
もっと優しくすれば良かった(笑

| あんとす。 | 2009/11/05 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1093-9bf73fe1

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT