PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

ぶっ!!

雨続きでつまらんモードがムンムンなA&A。
すっっごい久しぶりに、ジュースを冷蔵庫から持ってくる芸をやらせてみた。
もしかしたら1年以上やってないかも(苦笑
教えたら教えっぱなしはダメです。はい。

案の定、久々に「ジュース持ってきて」と言われて一瞬「?!」だったAster。
が、すぐにピン!と来たらしく冷蔵庫へ直行。(この辺の頭の回転は宜しいのよね)
一人でヒィヒィ~と興奮しながら冷蔵庫を開け、ペットボトルを持ってきました。
おっ、覚えてたか。
その後、「閉めてきて」で更に興奮w
閉めた後、また開けるアホな行為をしたり、かなりテンパってました。さすが、バカス。

数回繰り返して、はっきり思い出したようですが、いちいち興奮するのはやめれ。

3回目くらいに動画撮ってみました。
ここで笑えるネタが撮れた~

勢い良く扉を開け、立ち上がろうとしたアスター、中途半端に開いた冷蔵庫の扉に頭ゴチン!!しました(爆
思わず「ぶっ!」と噴き出しちゃった。
その後も、なんだか動揺?してるのがウケます。落ち着けって。

頭ゴチンッ!

しかし、こいつのテンションは何をするにもこれだからなぁ。。。
スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 15:46 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

「頭ゴチンッ!」ってどこ?
すごい賢いんですね。1年も覚えてるんだ。
立ちあがったときのスタイルのいいこと。
うちの実家のデブ犬にも見せてやりたい。

| PiPi | 2009/10/27 08:49 | URL | ≫ EDIT

PiPiさん☆
あれ?どこかわかりませんでした?
なにせ常時動きが3倍速なヤツだから・・・
扉を開けて、開ききるのを待たずに飛び上がったもんだから、扉の下に頭をゴンッ!!と打ってます(苦笑)
6~7秒くらいのところです
すぐに何事もなかったようにまた飛び上がりましたがi-229
頭打ったからなのか、ジュース取る時もやたら焦ってます。
アスターは私に似て「セッカチ」「キャパ狭い」「すぐイライラする」性格なので、毎日ぶつかってますi-200
自分を見ているようでねー(苦笑

| あんとす。 | 2009/10/28 12:37 | URL | ≫ EDIT

言われれば!
なにげにうまくよけて、ごちって音は冷蔵庫の中身の音?って思ってました。
飼い主がばらさなきゃ、上手だな~すごいんな~って動画なのに。

| PiPi | 2009/10/28 22:15 | URL | ≫ EDIT

PiPiさん☆
アスターは、こういう「芸ごと」を覚えるのは早いんですが・・・
中身が伴いません(苦笑
私に似て「反抗心」が強いので、毎日が戦いです(自爆!)
私にとって、そんな日々の癒しがライルなのですw

| あんとす。 | 2009/10/29 15:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1090-751f3cee

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT