PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

颯爽(?)と

子猫やら霧ヶ峰やらで、なかなかライルを外に出してあげられませんでしたが、今日久々に
散歩に連れて行きました。
しかも、初自転車。
初めは肩に乗せて走っていましたが、全く動じる様子もないので、帰りはカゴの先端に止まらせてみたら、悠々となさってましたw
そういえば、キャリーに入れて前籠に乗せた事は何度かあったっけ。
しかも普通にスピード出して走ってたから、平気なのかも。
とは言え、結構神経遣いながら走行してますよ(笑
カラスチェックだけは怠れません。
http://www.youtube.com/watch?v=uuvpKrlJy6I

http://www.youtube.com/watch?v=v2wyMOqqoEg


PiPiさんから頂いた新しいおしめ
形状がより鳥さんに負担のかからないものに改良されて、ライルも殆ど気にしなくなってきました。
特に、この「柔らかいおしめ」が良いみたい。
DSCF4327.jpg
DSCF4352.jpg
公園の花壇に行ってみました。
チョウチョが沢山いて、ライルの近くまでヒラヒラと飛んできた・・・
ライたん、パニくるかと思いきや、目を三角にして威嚇してました(汗


| オカメインコLyle記録 | 21:38 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

かわええ~。
めちゃめちゃかわいいですね~。
惜しいのはおしめとリードが合ってないことだわ。

| PiPi | 2009/10/23 22:13 | URL | ≫ EDIT

PiPiさん☆
うっ、流石PiPi会長・・・
鋭い指摘i-201

そうそう、このリード、以前プレゼントしてくださったのよりナスカンが大きくて手がデカイ&不器用極まりない私には扱いやすくて良かったですi-179
小さすぎるとなかなか上手く扱えなくてライルが「キィィイ!!」と怒るんです(苦笑)

今日は一気に冷え込んでいるのに、保温しなくてもやたら元気なライルです。
こいつ、結構寒さ強いのかも?

| あんとす。 | 2009/10/24 11:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1086-2934f33c

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT