PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

霧ヶ峰2009

今年はなーんか、心身共に疲れてしまって行くのやめようかと思っていたんですが・・・
アンティスも最後になってしまうかもしれないし、いつもより少し気楽にのんびりした感じで
霧ヶ峰を過ごしてみようと思い、行くことに。
毎年、見学で行っても見たい犬や指導手を追っかけて走り回ってしまうので、非常に疲れるのです。
しかも、我が家はビンボー車中泊ですから余計疲れるの(苦笑)

とりあえず、今年はマイペースに。
朝も、競技開始時間に間に合わせようと焦らずに、山に上がる少し手前の公園?で犬達と散歩。

DSCF4172_convert_20091020114234.jpg
紅葉が始まっていました。
DSCF4186_convert_20091020114416.jpg
DSCF4245_convert_20091020114659.jpg

湖畔で少しのんびりして、会場に着いたのが8時近かったかなぁ?


Sパパのガイロ君がデビューとの事で、要チェック
私のポンコツなコンデジでどれだけ撮れるか、微妙・・・でしたが、どうにか少し撮れました。

DSCF4262_convert_20091020115556.jpgパトロールのスタート。
DSCF4263_convert_20091020115641.jpg1番から2番へ
DSCF4269_convert_20091020115732.jpgAB犯。
DSCF4273_convert_20091020115850.jpgガブリッ!!

まだあどけなさが残っているガイロ君、ダハハ~~!!って笑顔が可愛かったです。
また来年に向けて、頑張ってね!!

警戒のChは、またまたA達訓練所!!
結果を早く知りたくて待ちきれずに、ヘルパー先生に電話しちゃいました
アスターの先生でもあるKさんが獲りましたよ~。
2度目のチャンピオンです。
しかも所長である先生が2席。親子でワンツーです。凄い。
(しかもしかも、犬達も同胎の兄弟なんだよねー)

訓練所にはすっかりご無沙汰しっぱなしなんですが、年内に一度くらい時間を作って行こうかなぁ・・


あ、ライたんは、寒くてお山には連れて行けないので、バードシッターさんに預けて行きました。
プチの頃からお世話になっている方で、本当に安心して出掛けられました。
その様子はまた後ほど。

| 犬全般 | 17:43 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ありがとう
カメラマンサンキューっす!
今回は最後までできれば・・って感じだったんでとりあえず、満足ッス!
来年に向けて頑張りますよ!
またね・・・っ!
ありがとう。

| Sパパ | 2009/10/20 22:55 | URL | ≫ EDIT

Sパパ☆
服従は遠過ぎて撮れなくてごめんなさい。
去年アスターのベストショットを沢山撮ってもらって、やっぱり最高のお宝なんですよ~。
まだまだ若いガイロ君、これから益々楽しみですね!!

| あんとす。 | 2009/10/20 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1083-0287d269

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT