PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

日に日に

1日どころか半日毎に変化が見られるみかんとレモン。
幼齢の動物達の順応性の高さに驚かされます。

つい4日前まで人の顔見りゃシャーシャーと怖い顔して威嚇していた2匹も、すっかり穏やかな顔になり・・・今じゃゴロゴロとお腹を見せながら喉を鳴らして甘える。
可愛い・・・ですよ。飼いませんけど。

犬に対しては少し警戒していたみかんも、かなり改善。
静かに寝ている犬達の傍で遊んだり、一緒に寝たりしています。

DSCF4064.jpg
すっかり安心しきっているみかん。
DSCF4065.jpg
天使の寝顔だす。
DSCF4034.jpg
レモンはアンティスが特に好き。
だけど、アンティスは猫に夢中になる余り、脚を負傷したので・・・今は隔離中。
DSCF4076.jpg
臆せず犬に寄って行きます。
DSCF4038.jpg
かなり美形だと思うんですが?!
DSCF4092.jpg
悩殺・・・

欲しい方はあんとす。まで!!

| その他 | 23:34 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

わたしは、スミレインコかドウバネインコが欲しいんです。仲間ですね。
しかし2匹とも美形な上にハナクソ付き。ポイントが高いな~。

| PiPi | 2009/10/14 23:00 | URL | ≫ EDIT

PiPiさん☆
昨日、みかんとレモンは捕獲した関係の方のお宅に一旦お引越ししました。

スミレインコもいいですよね♪
ドウバネインコってどんなのでしたっけ(汗

と思って検索かけたら、アケボノとよく似てますね!
性質なんかも似てるんでしょうか?

でもヨウムさんの方が圧倒的に頭は良さそうだなぁ。

| あんとす。 | 2009/10/15 21:49 | URL | ≫ EDIT

両方、アケボノ属です。
おめめがぱっちりしていて、おっとりしていて、インコ臭が強いのは一緒。

でも、アケボノ全般に高いですよね。
10年位前に、ドウバネインコが欲しいな~と思ったときは50万円位でした。大分安くはなっているのですけどね。

| PiPi | 2009/10/16 14:14 | URL | ≫ EDIT

アケボノ属って属があるんですねw
そう、あのお目目ぱっちりが魅力ですよね!!
アケボノさん、20万前後が相場みたいですね。
犬より遥かに高い・・・(苦笑)
ブリーダーさんだと半値で譲ってくれるようですが、アケボノさんってあまり出てこないですよね。

| あんとす。 | 2009/10/20 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1082-ba330d63

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT