PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

お買い物のお供

先日、アスターを散歩を兼ねたお買い物に同伴(笑
買い物と散歩が同時に済むので一石二鳥(ホントか?)

Asterを買い物同伴させるのは胃捻転の前の3ヶ月ぶりなような・・・。
違ったかな。

この日は、Antis爺様の関節のサプリを買いに薬局へ。
ずっとサボっていたのです・・・関節サプリ。
この薬局、3ヶ月前に訪れた際に、Asterをいつものように店外に休止させていたら、お店の人が
「店内まで一緒に入って大丈夫ですよ~~」と声をかけてくれた。
「え、こんなにデカイのがいいんですか?」と聞くと「ぜーんぜん、大丈夫です!!さっきもボーダーコリーが来ました♪」とかなり好印象のお店。

前回は何も買わなかったので、今回はサプリを購入しに。
最近知ったのですが、このお店破格に安いんで有名らしく、母の行き付けらしい。(母は底値オンナです)
んで、同日に母がこの店でWelf用に買ってきたグルコサミンコンドロイチンのサプリの値段を聞いてビックリ。
慌てて買いに走ったのでありますw
結局、お店のおじさんのアドバイスを参考にしてAntisには違う物を買いましたが・・・それでも安い。
(おじさんのアドバイス、忘れそうだから書いておこう・・・
グルコサミンやらコンドロイチンって沢山あるけど、痛みにも作用するのは「コンドロイチン硫酸」が配合されているものなんだとか。
この硫酸ってのがミソらしいので、予防的な意味で使うんじゃない限り、痛みのある子には「硫酸」とかかれている物にしよう。)

この店はこれからも使わせてもらおう~っと。


*ドラッグストアの店内で*

DSCF3798.jpg
DSCF3804.jpg
スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 11:15 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ええーーー、そのサプリが底値のお店知りたいです!

サプリ、高いですよね;;

しかもワンが一緒に入っていいなんて
GOOD!

| HAL&NICOママ | 2009/10/06 16:16 | URL | ≫ EDIT

オーエスドラッグさんです。
狭い店内なので犬連れだとかなり気を使いますが・・・

| あんとす。 | 2009/10/07 13:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1075-e225cbff

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT