PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

カレンダー

毎年恒例だったTheDogカレンダー。
6年目の2010年カレンダーは流石に不採用だと思っていたのですが・・・・

先日(ってもうずいぶん前だけど)、友人からわざわざ電話があり「カレンダー表紙になってるじゃん!」と一報が入り、ビックリして教えてもらったURLを確認したら・・・
あら、本当だ。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/walajin-dog/900957.html

2010年からはシェパードカレンダーの国内版が出ていたので、
逆輸入版は今年限りで終わりなのかと思っていました。

でも、どうもこのサイトでは買えないっぽいし、本家の方でも画像が載ってるだけで購入出来ない。
もしや、買えないのか?と思って問い合わせしてみたら、まだ
販売時期が決まっていないそうで、決まったら連絡くれる事になりました。

表紙以外にも、1月・5月・6月も使われているようなので(たぶん)、親バカとしては嬉しい限りですw

そして問い合わせついでにスタッフさんに何気に
「TheBird」の企画がありましたら、我が家のライルも是非撮影に使ってくださいね~♪とちゃっかりPRしておきました(爆
今や豚さんやらウサギやら、モルモットまで、商品化されてるから、これは鳥さんだって売り出さないとでしょ!!w

| 我が家の犬達 | 20:37 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/29 15:03 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1072-3cefeebf

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT