PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

Antis12歳!!

DSCF3494_convert_20090923200243.jpg
本日、無事にAntisが12歳を迎えました。
10歳を超えてからの誕生日の度に、「来年はないかも」なんて思っていましたが、毎年こうして元気に
バースデーを迎えられる事を嬉しく思います。

真面目な面も持ちつつかなりお茶目な面もあるAntis、そして根が優しい・・・
私にはもったいないくらいの、「深い」犬だと思います。
私の元に来てくれて・・・12年もの間、ずっと一緒に居てくれてありがとう。


考えてみれば10代、20代、そして30代をAntisと共に過ごしています。

来年も再来年も・・・誕生日を祝おうね!!
頼むよ、Antis!!


12歳になったAntis画像を一気にアップ↓


DSCF3550_convert_20090923200709.jpgえへへ。

DSCF3579_convert_20090923200829.jpg自分の犬ながら、カッコ良くなったな・・・

DSCF3586_convert_20090923200941.jpg
Antisだなぁ。って顔。
DSCF3595_convert_20090923201104.jpg
DSCF3596_convert_20090923201157.jpg
DSCF3612_convert_20090923201313.jpg
DSCF3613_convert_20090923201412.jpg
でへへ顔。
DSCF3617_convert_20090923201552.jpg
DSCF3625_convert_20090923201644.jpg
おめでとう!Antis!!

| Antis | 21:46 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

☆祝 12歳☆
おめでと~♪
Antis、ゆっくりゆっくり行こうね!!!

| あや | 2009/09/23 23:17 | URL | ≫ EDIT

あやさん☆
お久しぶりです!
お祝いコメントありがとうございます。
最近お会いしませんね。
おかげさまで、Antisも12歳です。
これからも平穏に過ごせますよう祈るばかりです。

| あんとす。 | 2009/09/23 23:29 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~。
最近までどうしてもシェパード・ドーベルマンって、怖いイメージがりました。
愛情を持って育てられた仔って、穏やかな顔ですね。への字まゆだし(笑)

| PiPi | 2009/09/24 01:14 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!
アンジェロもアンティスさんを目標にがんばるじょ。(笑)

| ちょび | 2009/09/24 07:23 | URL | ≫ EDIT

PiPiさん☆
ありがとうございます♪
ドベやシェパ、確かに怖いイメージが先行してしまいますよね。(まぁ実際危ない犬も居ますがi-201
ちょうど、PiPiさんの掲示板に貼ってあった動物フェスティバルにも黒いシェパかな?居ましたね。
私、真っ黒いシェパが欲しいんですよ~。


ちょびさん☆
ありがとうございます!
アン次郎君も、12歳・13歳と長生きするんだぞ~~!!って、まだまだ当分先の話だね(笑
アントはジョン母さんを目標に頑張るぞ。

| あんとす。 | 2009/09/24 11:28 | URL | ≫ EDIT

真っ黒のとスタンダードっぽい仔(写真はアップしてませんが)がいました。
でも、真っ黒の仔は胸に白が入ってました。
真っ黒のこって少ないのかな?

| PiPi | 2009/09/24 18:38 | URL | ≫ EDIT

PiPiさん☆
胸に白が入ってましたね。
シェパードに胸の白は好ましくないとされていますが、訓練系の子は見た目よりも訓練性能なので、あまり関係ないです。私も胸に白があっても全然いいんです♪
見た目よりも、中身重視(笑
本当に全て真っ黒な子は確かに多くはないです。足先に少しだけ茶色が入っている子は比較的増えてますが。
ちなみに、アンティスの毛色は「ウルフグレー」と言って狼みたいな色の子です。(本当はアスターもウルフなんですが、薄めなのでスタンダードな毛色に見られがちです)

| あんとす。 | 2009/09/26 11:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1068-bc616494

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT