PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

ライたん動画

オカメインコはカキカキやいい子いい子が大好きな子が多いですが、ライたんもそうです。
両指で顔を挟んでモフモフとやると、超気持ち良さそうなアホ面になります(爆)

とにかくケージから出れば触られてる事が多いかな。
この日もうっとりとカキカキされてたライたんですが、私が突然仰向けにしてみました。
一回目はきちんと保定しなかったので羽がバタバタしてしまいましたが、二度目は観念。
(私の美脚が見苦しいですが・・・

カキカキ&仰向け~


ついでに、今ライたんの出来るレパートリー全てを凝縮して?歌っていたので貼っておきますw

ライたんの色んな歌



***記録として***
このところ、体重がやっと88~90gくらいまで安定。
まだまだ換羽中なので、以前の体重に戻るにはかなり時間がかかるかな?

ちなみに、先日朝7時前~夜20時半まで留守番させた日があった。
プチもそうだったように、一人だと食べないんじゃないかと言う心配があったので、いつもは
入れないシードも入れて出掛けたのだが・・・・
案の定、何も手付かずでしたorz

一人でも食べてくれぇ~~


スポンサーサイト

| オカメインコLyle記録 | 17:02 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ライたん、かわええ~~~

それにしても、ごはんは食べて欲しい。。

撫で撫でされて、うっとりしてるお顔が
たまりません。

鳥さんグッズをみた時に
あんとす。さんは、超おかあたんの顔に
なってましたねえ~~~

ブランコに前から鈴がついてたっけ???

鳥さん欲しくなっちゃいます~

| HAL&NICOママ | 2009/09/22 18:41 | URL | ≫ EDIT

HAL&NICOママさん☆
あれだけの品揃えだと鳥グッズ、欲しくなっちゃいましたねぇ。
木製のブランコくらい買ってあげれば良かった。
文鳥の挿餌の様子は可愛かったですよね。

| あんとす。 | 2009/09/23 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1067-630d6e62

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT