PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

お気に入り動画

Lyleは可愛いのは当然なんですが、よそのお宅の子の動画を見ていると、ついつい顔がほころんでしまいます。
マジ可愛い・・・


かなり前にmixiでも紹介しましたが、ライルのビビデバビデブーはこの子の動画を見て私が触発されて教えました。
でも、歌声と言い、仕草と言い、この子は格別に可愛いですね。
すばらしいエンターテイナーだわ。
(勝手にアップしちゃいますが・・・)

(ライたんとは比較にならない)上手なビビデバビデブー

いや、教えている私のせいです

同じ子の新しい動画がアップされてました。
オカメはお喋りが下手だって言いますが、説明書きがないと確かになんて言ってるのか聞き取りにくい・・・
でも、鏡に「シフォンちゃん可愛いでちゅか?」・・と問いかけ、鏡に耳を近づけて・・・
「可愛いつもり!」
「シフォンちゃん、可愛いつもり!!」

聞く仕草と言い、「間」と言い、もう~~たまりません。
昨日から何度も繰り返し見てしまっています。
そして何度でも笑ってる私って・・・・w
可愛すぎて心が揺さぶられますよ。

可愛い・・・

*お気に入りヨウムさん動画*

小鳥の歌を歌うヨウムさん
左右にリズム?を取りながら・・・このペースで歌う様子がハマりますw

うんちしたぁ~!なヨウムさん
「ウンチしたぁ~~!」と言いながらウンチするヨウムさん。

昔話の練習中のヨウムさん
「川へ山へ芝刈りに・・・ぴよぽピヨポぴよぽぽぽ・・」って、ウケますw



あぁ、やっぱり鳥さんは癒しだわ。
スポンサーサイト

| 独り言 | 13:18 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

鏡に向かって歌うとはかなりのナルシスト(笑)
Lyleくんの方がわたしには上手に聞こえるかも。上がると期待したとこで下がったりして「そうくるか?」って笑わされますが。

しかし、動画は危険ですよね。
1日みていても飽きないです。

| PiPi | 2009/09/15 23:05 | URL | ≫ EDIT

PiPiさん☆
ナルシストですよね~~w

でもあの鏡に耳を近づけたりする仕草、どうやって教えるんだろうなぁ。

Lyleの歌は、私が教えた通りだから微妙・・なのだと分かりました(苦笑
Lyleがさえずっている途中で切れる部分は、ちょうど私が苦手な部分で口笛がかすれるんですよねぇ・・・i-201
上手な人の口笛を録音して聞かせたいです(笑

| あんとす。 | 2009/09/17 12:19 | URL | ≫ EDIT

うわぁ…人がやっている、と聞いたら疑わないくらい、上手い!

しかし、このほっぺ! たまらん!!
身内のところにいた子を思い出してしまいますぅ。
そういえばセキセイインコちゃんを身内がまた飼っているのですが、この子は、教えなくても鏡にほお擦りして、こつこつ鳴らして~って、シフォンちゃんみたいなことしてました。

性格なのかなぁ??

| ゆう | 2009/09/17 20:06 | URL | ≫ EDIT

ゆうさん☆
ホントに上手ですよね。ってか、私より全然うまいw

鏡にほお擦り、やる子はやるんですね!
ライたんにはあまり鏡を見せたことがないんだけど・・・
あとで見せてみよっかなー。

| あんとす。 | 2009/09/19 14:34 | URL | ≫ EDIT

ヨウムさんの「ウンチしたぁ~!」に爆笑しちゃったwww
今からライたんの歌聞いてみよっと。

| ちびこ@ | 2009/09/22 19:46 | URL | ≫ EDIT

ちびこたん☆
ウンチしたぁ~!って、可愛いよねw
可愛いつもり!のシフォンちゃんも、私的には笑えました。
毎回シフォンちゃんの動画見て一人でニヤニヤしてます(←怪しい)

| あんとす。 | 2009/09/23 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1064-355030bb

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT