PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

追悼

友人の最愛のパートナーが虹の橋へ。
享年10歳。

出会ったのは9年くらい前のドッグショー会場でした。
Antisと波長が合い、去年の一時帰国の際は約2ヶ月間共に寝起きしました。

威風堂々としていて、それでいて優しい。存在感は圧倒的です。
それ以前からとても興味のある犬種でしたが、実際会って魅力を肌で感じさせてくれた子です。

今はただ天国で安らかに・・・
空から家族を見守ってくれることでしょう。。。

img015.jpg
若かりし、あの頃。

DSCF6570.jpg
去年のBaalとシェパ軍団。

最後の1年、アメリカと言う最良の環境で暮らせて彼も幸せだったことと思います。
スポンサーサイト

| 犬全般 | 14:45 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ええええーーー

去年は元気にみえたけど
もう虹の橋へ???

おっとり、ゆったりした
風格のあるワンでしたね。

あんとす。さんが
手作りごはんで頑張ってたんですよね。

NICOとも遊んでもらったし。

橋の向こうで
ゆっくりくつろいで欲しいです。

合掌

| HAL&NICOママ | 2009/09/11 14:38 | URL | ≫ EDIT

HAL&NICOママさん☆
1年間余り、癌の闘病生活でした。
最近までQOLは高く良い状態を保っていたようなのですが・・・。
私の手作り食は結局途中まででしたが、後半はずっと高品質な物を食べていました。

犬達との暮らしは幸せだけれど、必ずこうして悲しい別れが来るんですよね。
アンティスの若かりし頃の仲間達は、ほとんど天国に逝ってしまいました。
近い将来、アンティスが天国に行っても顔見知りがいっぱい居るからきっと寂しくないだろうな。

| あんとす。 | 2009/09/11 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1060-3949ca68

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT