PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はAntisと一緒に

ライたん、今日はAntisと一緒にお散歩行って来ました。
犬と一緒にお散歩ってのが夢でしたので、早くも実現しました

とは言え、また馬術部ですけど
Antisも1ヶ月ぶりの馬との再会に。(Antisは馬好きなのです)

馬房には昨日よりも馬が増えてました。
毎日3頭ずつ帰って来てる感じかな。

私の肩ではかなり安定しているので、Antisの背中に。

Antisとお散歩
歩くAntisの背中の上は、ちょっと不安定らしくて何度か私の肩に飛んできました。


さて、馬術部では昨日と違う馬クンとご挨拶です。
この子も本当に大人しい。正面から触っても嫌がらないのよね。

馬と犬とインコ

すぐに「おしめ」を気にして齧るので、リードを引いてます。
鳥さん相手に陽性強化ぢゃない事をしているよね~~

おしめ気にしちゃだめ~
スポンサーサイト

| オカメインコLyle記録 | 23:18 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

んまあ!素晴しい~~~!!
この全然違う2頭と1羽が何とも自然に居れるのね。
ライたん、そのうち馬にも懐いて鼻の上歩いたりして^^

| kei@ | 2009/09/03 00:56 | URL | ≫ EDIT

陽性強化かあ、1年半がんばりまちた~

陽性強化のみでいくのね、ライたんは。

すごーく勉強になりそう。

ちなみに、HALとNICOは
馬を見たことがないと思うのです。

見たらどんな反応するか
ちょっと楽しみです。

| HAL&NICOママ | 2009/09/03 20:48 | URL | ≫ EDIT

kei@さん☆
体重90gにも満たない鳥さんと体重500キロもある馬が、お互いあまり違和感なくって凄いですよね~
いや、マジで馬の鼻にも止まれそうな勢いですw


HAL&NICOママさん☆
鳥さんに強制入れても意味が伝わらないどころか、嫌われるだけですからね・・(苦笑)
基本、陽性強化で行かないと無理でしょう。
(と言いながらかなり雑に扱っていますが)
でも犬と同様、躾は大事らしいです。
叱ったりもしますよ~

| あんとす。 | 2009/09/05 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1055-0afe8994

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

