PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

ライたんの大冒険

ライルのお散歩、今日で3回目です。
今日は結構長い時間外に出てみました。(40分くらい?)
綺麗なお花と撮影してみたり。ライたん、お花がよく似合うわ

DSCF3066.jpg
よそのお宅の花です。
DSCF3064.jpg
「おしめ」の色ともマッチ

DSCF3079.jpg
自宅の花。

で、その後馬術部へ。
9月に入ったので避暑に行っていた馬さん達が戻ってきてるかな?と思ったら、案の定3頭帰って来てました
おかえり~~。

さて、ライルと馬さんの対面はどうなるか・・・
あんなに大きな動物見たらパニック起こすかな?と思ったんですが、なんて事はなく・・・
(まぁ、鼻くっつけて匂い嗅がれると流石に引け腰っぽかったですが)
先代のプチも、色んな事に動じない子だったけど、鳥って案外こんなもんなのかな?
でも、本能なのか何なのか、カラス見るとパニくります。


DSCF3092.jpg
馬より「おしめ」が気になるライル


馬の方も初め私の肩に乗っているライルを見て首傾げてました(笑)
かわいー。
いきなり近寄せても大丈夫なもんかな?と少し心配しましたが、心配無用。
手に乗せ変えてゆっくり近寄せると、鼻息ブフブフ言わせながら確認して、でも物凄く優しくライルに接してくれました。(ライルは流石に鼻息が吹きかかると逃げ気味でしたがw)
やっぱり馬って優しい・・・・

そんな馬とライルの様子を動画にアップしました~

馬との初対面

馬とライル

およよよ・・・・
スポンサーサイト

| オカメインコLyle記録 | 21:38 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うわ~馬っぱな触りたい~。
やわらくてしっとりしているけど濡れていない。それが馬っぱなですよね?
それにしても、ライルくん
勇気ある~、違うな・・・
神経太い、違うな・・・
こういう時にぴったりの言葉が出てこない。

| PiPi | 2009/09/01 23:41 | URL | ≫ EDIT

PiPiさん☆
今日は犬と一緒に行ってきましたよ~♪
お陰様で、毎日楽しんでます。

馬っぱな、たしかに濡れてません。
柔らかくて気持ちいいですよi-228

ここの馬達はみんな性格が良いので安心して触れます。

ライル、やっぱり度胸あるんでしょうか?
日々の「ガサツ」な扱いが功を奏してるのかしらi-229
ケージの移動の際もガンッガンッ!!とアチコチにぶつけてしまったり(狭いもんで)、多少ビビろうがお構いなしぐらいの勢いなので・・・(苦笑)

| あんとす。 | 2009/09/02 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1054-c5e058f4

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT