PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

動画ばっかですが(手抜きとも言う)

PCの不調と戦いながらのアップです。
やかましいASTERの泳ぎと違って、静かに遊ぶ爺様動画です(笑)
次回はライジャケ持って行こうね。

川遊び ANTIS編

最近では、声で呼ぶよりも手招きして呼んだ方が確実です。
向こう岸で休憩中も、手招きで戻ってきます。

聞こえないから

そしてまた五月蝿いカマス。
最後の方は、石を少し投げてやってボールも枝も投げずにいたら、そのうちに自主水泳し出した。
何か咥えながら泳ぐと、少なからず水を飲んでいる気がして嫌だったので、何も投げなくても勝手に泳いでくれると嬉しいねぇ。(たまに石投げてやるけど。)
しかし何も投げてないのに、こうして必ず飛び込むのはお決まりらしい・・・

あんたはレトリバーですか?

| 我が家の犬達 | 11:49 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うんうん、アンちゃんまだまだ行けるね!
声符が聞こえにくくなって
指符が見えずらくなって
そのうち大規模なジェスチャーになるよ
他人が見たらまるでアホなんだけど
理解して動き出してくれるときの
嬉しさは最高です。

| おっかあ | 2009/08/22 13:39 | URL | ≫ EDIT

おっかあ☆
そう?まだまだいけそう??
おっかあにそう言われると心強い~~

>声符が聞こえにくくなって
>指符が見えずらくなって
>そのうち大規模なジェスチャーになるよ

それぐらいな状態になる年令まで長生きしてくれたらホント嬉しいなぁ。

でもたまに自己嫌悪に陥るくらい、疲れていたり時間がなかったりするとアンティスにイライラしまくる事もあって、反省しきりです。
今こうして元気に生きててくれてるだけでありがとうなのにね。。。
若い頃に文句も言わず散々ワガママ&傲慢な飼い主についてきてくれたのだから、感謝と労いの気持ちで接しないとならんのに。

未熟者の飼い主に、まだまだ課題をくれるアンティスです。

| あんとす。 | 2009/08/22 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1051-b3a122a8

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT