PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

川遊び

今夏、初めての川遊びに行って来ました。
とりあえず毎年行ってるT川。

Asterが7月初めに胃捻転を起こしたし、予後もあまり良くなかったので、この夏は川遊びなんて無理だろうと思っていましたが、なんの。
復活しだしたら早いカマスです。

Antisが喜ぶかな?と思ったんですが、ライジャケの存在をすっかり忘れたのもあって・・・
だいぶ泳ぐのもしんどそうで、何度か顔が沈みかけて水が気管に入ってしまっていました。
ごめん~。
とは言え10回くらいは泳がせましたが、殆ど岸でボールガジガジタイムでした。

カマスですか?
ヤツは初めの1時間くらい、ずっと休止でした。
だって五月蝿いわ、勝手な事しまくるわ・・・・(怒
初めは都度静かにマズルを抑えて目を見据えて・・・・
「五月蝿い」と注意していたのですが、まったく聞かない。
何度も何度も繰り返すアホ垂れ。
Antisと遊んでいる間の待機中も事ある毎に声が出る。
「・・・ウルサイッ・・・・!!!!!」
通報されないか心配になるほど、ぶちのめして、やっと諦めたので、黙々と岸で脚側。
鼻鳴きがなくなるまで、注意されなくなるまで岸を行ったり来たりして、1時間後にやっと開放。
書いてて思い出すだけで疲れる・・・・(ーー;)

開放後も、何度も叱られ・・・・
めげないアンタは、極上のMだ。
私はSか?
お陰で今日は腕が筋肉痛だ。

暇~な1日だったので3時間半、たっぷり時間を気にせず遊んで来ました。
お陰で肩はヒリヒリと焼けて痛いです。

カマスは恒例の水へのダイブ!を繰り返してました。
お腹が痛くならないのだろうか・・・


カマスの川遊び 2009

得意の飛び込み

ちかれた・・・・


※今日突然PCの調子が悪くなり、いつお釈迦になるかわかりません。
何せ、動作が重い・・・・(ーー;)
PCがご臨終されたら、恐らく暫くネット環境から離れる事になるかもです。
スポンサーサイト

| 我が家の犬達 | 21:36 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

アスターちゃんは
綺麗なフォームで飛び込みますね。

いきいきしてて、楽しそうだにゃ。

川遊びもいいね~

| HAL&NICOママ | 2009/08/21 18:35 | URL | ≫ EDIT

HAL&NICOママさん☆
カマスは本当に元気・・・
でも、私の精神力を常に試されております・・・
疲れている時は無理です(泣

HAL&NICOなら、野川でも十分泳げそうですよねw

あ、ところで来月20日は申込みされました?
今HP見たら、既に定員でキャンセル待ちのみだそうです。

| あんとす。 | 2009/08/22 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1050-7b905711

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT