PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

夏らしい

この数日、スッキリ爽やかに晴れてこれぞ夏!と言う感じの日が続いています。
湿度が低いから、過ごしやすい。
昔(20年くらい前)なんかは、こういう夏日和が多かったような気がします。
ジメジメ、蒸し蒸しなのは勘弁だけど、これくらいの気候なら、全然辛くないです。


今夏の我が家の犬達の様子を画像でアップ


DSCF2670a_20090817152516.jpg
散歩して・・・
DSCF2732ac.jpg
コイツはだいぶ回復しました。
あんまり激しいダッシュは都度注意していますが、軽い走りは許容。
DSCF2734ac.jpg
つーか、シェパらしからぬその尻尾はなんですか。
DSCF2756a.jpg
お腹の毛、かなり生えてきたと思ったけど、写真で見ると目立つね(^^;)
DSCF2540.jpg
Aster、今非常に悪巧みをしています。
そのうち、折を見て〆ておかないとなりません。要注意。
まったく、コイツはちょっと緩むとすぐに悪くなる・・・・(ーー;)

DSCF2601.jpg
散歩から帰ったら、水風呂~
DSCF2604.jpg
Aster、いつもこのポーズです。
DSCF2610.jpg
あー、極楽・・・
DSCF2585.jpg
ダックスちゃんはプールお嫌いだったようで、自らAntisの上に避難してました(^^;)

DSCF2558_20090817150627.jpg
日中は殆どグデーっと寝ているお二方。

DSCF2555.jpg
半目で怖いです。

DSCF2582.jpg
く・・・可愛い・・・
クソガキっ

| 我が家の犬達 | 12:41 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1048-4eff99e3

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT