PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

フライトスーツ

ライたんを肩に乗せてお散歩が出来たら楽しいだろうなぁ~。と思って、ハーネスを探していましたが、
どうもハーネスは食い込んだりしそうで痛そうな気がしていました。
他に探していると、「フライトスーツ」と言う名前で個人の方が手作りされているのを発見。しかも、可愛い♪
しかし・・・
どうやら最近製作をやめてしまったらしい。
市販のフライトスーツがあるものの、なんだか趣味が悪い上にちょっと高い・・・・
ちなみにフライトスーツと言うとカッコいいけど・・・別名「鳥さんのおしめ」とも言うらしい(^^;)

手作り物が欲しいと探すうちに、
鳥さんのおしめを作る会と言うサイトがあるのを昨夜見つけ、登録したものの・・・・
型紙を配布しており、裁縫なんて苦手&嫌いな私が意を決して型紙を印刷するところまで踏み込んだものの・・・・何故か何度チャレンジしても、プリントされない・・・orz
これは、アンタが作っても無駄!!と言う暗示だろうか(^^;)

たしかに、作り始めたところで、失敗しそうな確率・・・80%
ライたんと一緒にお散歩の夢は早くも崩れ去るのか。。。




| オカメインコLyle記録 | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1045-84473b45

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT