PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

水害

昨日の大雨で、近所の一部の地域が浸水してしまった。
毎朝会うお散歩仲間の子達のお宅で一番被害が酷いのは、室内で70センチも水に浸かってしまったという。
そのおうちの子達は、今朝から我が家に避難している。
夜になって部屋の家電製品もソファも、布団も畳も・・・全て水に浸かり廃棄になったと力ない声で連絡があった。
親戚を呼び後片付けをしたようだが、まだまだ片付かないらしい。
暫くの間は、犬達は我が家に居る事になりそう。
明日以降、台風の接近でもっと酷い暴風雨になるかもしれないので、そこに住む方々の不安や心労を思うといたたまれない。
今回被害に遭った方々が、一日も早く普通の生活に戻れる事をお祈りします。

| 独り言 | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/104-c3ed2ca3

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT