PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

100年早いっ

書かなくちゃと思ってて、随分経ってしまいましたが・・・
Asterの悪ぶりを。

先日の実家から帰宅した際、車を横付けして荷物を降ろしていた時のこと。
暑い日だったので、車のエンジンをかけっぱなしにして全てドアを閉めていたのですが、荷物を降ろしてふと車内を見ると・・・・
「・・・・?」
何だか腰を振りまくっている陰が。
「誰?・・・・あっ!!!!!」
その瞬間、車にダッシュ!!ガーッ!!!とドアを開け「ゴルァァアアア!!!!」と
現行犯逮捕(▼▼メ)
伏せていたAntisに向かって立ったまま腰だけ振っておった大バカ者。
ロールされて、振られたものの・・・・目が超・冷静でムカつきました。
「は?何か?」みたいな。
クソガキがっ・・・・!!!
100年早いんだよっボケッ!!

この日、一緒に乗っていた初お預かりの子が、♂意識ムンムンだった事もあるのでしょうが、
一番の原因は胃捻転の術後で、多少チヤホヤされた生活が続いた影響だと思われます・・・
「オレって優遇されてる~。兄ちゃんは最近衰えて来てるし♪」と大きな勘違いをしやがったのでしょう。(怒)
去年も、こんな事があったような・・・と思って記事を読み返したら、案の定やっていました。
やはり胃捻転でチヤホヤされた事もあり、3歳と言う節目の年齢もあったのでしょうが、術後のチヤホヤの関係は大きくありそうです。

ま、この事でだいぶヤツの回復を感じられました(苦笑)

嬉しいやら、頭に来るやら・・・・・

さて、そろそろ弛みを引き締めて行きますよ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSCF2262.jpg
兄ちゃんの目の前をワザと通り抜けるバカたれ(怒




スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1036-42717e28

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT