PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日の夜で捻転後3週間になります。
未だに、38.8~39.8℃の間を行ったり来たりで波があり。
それでも元気・食欲はあるんですが・・・
触った感じでも、体が熱い!と感じる時があります。

オゾンを入れれば大丈夫だろう~と鷹をくくっていたんですが
今回は、どうも上手く熱が下がってきません。
去年は、注腸ではなくて血液と混合させたものを入れたので、その違いはあるような気がします。

暑さもありますし、多少体温も下がりにくかったりするのかもしれませんが、39℃後半になられるとちょっと気になります。
昨夜も、寝る前の体温が39.6℃。
しかし今朝になったら38.9℃で心配するほどではなくなります。

熱の原因って何だろう?と考えると、素人的にはやはり胃固定で縫い付けてある部分への反応なのかな?とか思ったり。
去年よりも頑丈に固定してあるそうなので・・・

今日は休診日。
今日も熱が出るようなら、ちょっと明日にでも相談してみた方が良いかもな。

DSCF2214.jpg
先日出た虹
ベランダから綺麗に見えました♪今年に入ってこれだけ綺麗な虹を2回も見れた
DSCF2228.jpg
散歩解禁のAster。だけど走りはまだ禁止。
すぐバテます

| Asterの成長記録 | 12:13 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

少し下がりましたか?
人間のように脇の下を冷やすとか・・そんなのはどうなのかしら。

健康体でもこの湿気にやられちゃうから、回復は焦らずにね。

| kei@ | 2009/07/27 00:07 | URL | ≫ EDIT

keiさん☆
ありがとうございます。
翌日A病院に相談したら、食欲も元気もあるなら様子を見る他ないとの事。
少し長い目で見た方が良さそうです。
そんなワケでオゾンの追加注入もなし。

とりあえず、39℃後半が続くとかじゃなく、日によっては38℃台にも落ちてくるので、様子を見て行こうと思います。

新記事にもアップしますが、結構本人はお元気です。
そして昨日・・・激叱りも受けました。
やはり手術後、私の甘さもあってか・・・
非常に「ふざけた行為」をしやがりました(ーー;)

コイツは本当にもう・・・

| あんとす。 | 2009/07/27 13:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1032-51779543

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

