PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日、テープが剥がれてきたついでに傷口のチェックをしたら、傷の上部がワイヤーが食い込んで
肉が盛り上がってきていたので(去年もそうだった)、早めに診てもらおうと、病院へ。
すると、想定外に抜糸も済んでしまった。(傷そのものはしっかりくっついてた)

しかし、昨日からAsterの熱が高くなり始めており気になっていたのですが、去年もそうだったし、
そんなに慌ててはいないものの・・・・
我が家の体温計で何度計っても40℃~40.3℃(昨夜)。
病院では39.8℃でしたが、まぁとりあえず元気もあるし食欲もガッツリあるので様子を見る事に。

今朝の体温も、39.7℃。
朝からこの体温じゃ、日中はやはり40℃にはなるでしょうね・・・

こんな時はオゾンなんですが・・・生憎、オゾンをお願いしている病院は本日休診。
土曜に予約は入っていますが、土曜まで大丈夫かなぁ・・・
明日は珍しく仕事が立て込んでて、難しそうだし・・・・
う~~む。。。

近くで他のホメオパシーやら代替療法をしている病院に問い合わせたけどオゾン療法はしていないとの事。
川口に1軒あったけど、わざわざ遠方まで連れて行く程でもないような・・・

たしか去年も似たような流れだったよな。と思い、ブログを読み返すと
まったく同じでした。
術後12日目での40℃近くの発熱で、大騒ぎだったんです。
昨日も、ちょうど12日目。
偶然か?
いや、こういう体質なんだろう・・・多分。

去年と同じ流れとなったら・・・
ちょうど、Asterの熱も治まり、回復と言える頃、私が頚椎捻挫を起こして酷い目に遭ったんだった。
これは同じ流れになったら大変だ。気をつけるべし。(笑)

DSCF2147.jpg
昨日、軽く歩き散歩に出してみた時のAster
スポンサーサイト

| 胃捻転関連 | 12:14 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

はやく熱がおちつくといいですね~。
前回もあったとはいえ、やはり術後の発熱は心配ですよぉー(>_<)

| bisuの飼い主 | 2009/07/17 20:54 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございますm(__)m
明日、オゾン療法に行くので多分それで落ち着くんじゃないかと勝手に思ってます。

今日はブロート起こして大変でした。
なかなか目が離せませんね。。

| あんとす。 | 2009/07/17 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1028-7fc07b27

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT