PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

爺は元気

久々のAntis爺。元気です。
まぁ・・・・元気だからと言って、今回のアスターのように急変もあるかもしれないし、この年齢になると突然という事もあるんでしょうが、今が元気なのだから良いです。

このところ、かなり絞れてきたので結構足に負担なく歩けているように感じます。
カートのお世話にもならずに、片道200Mくらいの公園までエッチラオッチラ・・・と歩いて、遊んで帰ってきます。
後ろ足もズリッと引き摺ったりせず、ゆっくりながらもヨイショヨイショと歩きます。
調子良くない時は、パッドから少し血が出ていた事もありましたが、最近ないので何となく調子は良いんだと解釈してます。

耳が相当遠いので、最近は見てさえいれば手で伝えた方がスムーズになってきました。
呼んでも起き上がらないのに手招きすれば、よっこらしょ・・と立ち上がります。
ボーっと歩いていると、私が止まった事に気付かず、一人でノッシノッシと20Mくらい先に歩いて行って初めて私が後方に居ることに気付いて慌てて戻ってきたり(^_^;)
そんな感じです。

昨日の爺。
DSCF2118.jpg

DSCF2115.jpg


Asterの熱は朝38.7℃ 夕方38.8℃
うっかりエリカラを外している隙に傷口を舐めてしまった・・・orz
あーバカバカ(>_<)
慌ててオゾン軟膏塗ってテープ貼り直しました。。。
スポンサーサイト

| Antis | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1026-037f9000

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT