PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱の記録

今朝の体温38.7℃
昼も38.7℃
夕方39.1℃

平行線より少し良い気もするけど
1年前のブログを読み返してみると、傷の治りや発熱に関してはまだ安心出来ない時期かも。
要経過観察ですな。
ちなみに、今日は朝からベロの色が白いです。
貧血気味かしら?


しかし色々調べまくっているもんで非常に疲れます

朝、公園で会うお散歩仲間のママさんが、胃捻転一家wの我が家に「魔除け」として
「天眼石」をプレゼントしてくれました。
私には水晶と誕生石と天眼石のセット。
あとはAntis,Welf、Asterにそれぞれ。
ありがとうございますm(__)m

Antisに至っては、元々色々お守りと称して色々くっつけていたのですが、更に増えて
かな~~り強力なお守りになってます(笑)

DSCF2123_20090710210312.jpg
「Antis爺の強力お守り」
電磁波避け、パワーストーン、天眼石、イフ。

DSCF2096.jpg
こちらは昨夜のアッちゃん。
ベロ出てまちゅよ~


| 胃捻転関連 | 21:11 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あ!ホント!イフ~~!!
シンクロニシティ???でしょうかー?

| bisuの飼い主 | 2009/07/17 20:55 | URL | ≫ EDIT

イフ、流石に4年経過して傷だらけでアチコチ欠けてます。
イフは基本的に爺の物ですが、たまに私かアスターが借りてますw
bisu君も、イフ買ったらご利益があるといいですねーー。

| あんとす。 | 2009/07/17 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1025-04767c7e

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

