PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

経過順調です

お陰様でアスターの経過は順調です。
まだあれから4日半。
今日の夜で丸5日目なんですが、たいした回復力です。

一昨日退院、昨日はホメオパシーの病院に予約が取れたので早速行って来ました。
ずっと39℃台(39.1~39.5℃)の微熱があり、体質とは言え気になっていたのですが、オゾン注腸(いつもの倍量)してもらったら、案の定・・・夕方には熱が38.8℃になり、今朝には38.7℃。
ほぼ平熱に近い体温です。
体調良い証拠に、今朝一人ご機嫌になって「ヘソ天」
食べさせて1時間半しか経ってない、思わず「まだやめなさい~~」と戻しました(^_^;)

私は精神的にちと疲労がありますが、まだ残ったアドレナリンであれこれ動けています。
ただ、昨日はアント爺の段差を降りるのをサポートをするのに、雨で滑って自分がすっ転び、左手と腰を強打。
痣になりましたが、幸い大した事無く。
あ、爺は大丈夫ですのでご安心を。



今日のオレ。
DSCF2088.jpg
ご飯も回数を分けつつ、量も少し増えて来たので飢餓感がなくなりました(笑)
外には当分出さないよ~w

折角35-36Kgの良い状態を維持していたけど、この4日間ですっかり痩せてしまいましたけどね。。。
あー。記憶が薄れていく前に、詳細を記録しなければ・・・・
スポンサーサイト

| 胃捻転関連 | 13:20 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1022-dce211e1

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT