PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

おかえり!!

下の記事を昼に書いたまま下書き保存していたのですが・・・
予想通り、夕方には院長の退院許可が出まして、無事退院してきました!
入院3日間のスピード退院。

とりあえず、一安心・・・・です。

とは言え、実際のところは微熱もあるので、まだ喜んでもいられず。
頼みの綱、オゾンで落ち着いてくれたら良いのですが・・・
明日どうにか予約取れたらいいなぁ。。。
抜糸が終わって本当に安心出来るのはまだ3週間くらい先かもしれません。


心配&応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。m(__)m
この場をお借りして、感謝の気持ちをお伝えいたします。

また、元気で「クソガキ」な様子をブログにアップできるように、リハビリ頑張って行きますね。

DSCF2057.jpg
アスター、おかえり!!
(エリカラの代わりのネックカラー。去年滞在中だったBAALのお古ですm(__)m)

(この世にも家にも)戻って来れて・・・本当に良かった。

DSCF2080.jpg
食べ足りません。もっと飯くれ。水も飲みたい。と無言で訴えるのでちと困ります。

| 胃捻転関連 | 21:26 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

びっくりしちゃうよ~~アスター><
でも早期発見で退院も早くて良かった! 感涙

今のうちなら、どんなワガママも聞いてくれるからね。
どんどん甘えて早く良くな~れ!v-22

| kei@ | 2009/07/06 00:31 | URL | ≫ EDIT

おっ無事生還したか・・・ホッ
明日太郎暫く大変だろうけれど
我が儘三昧でストレス発散させて
早く元気になってね

| おっかあ | 2009/07/06 05:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/06 12:35 | | ≫ EDIT

keiさん☆
ビックリしたでしょう・・・もう・・・
我が侭言いますねぇ。。。と言うか、入院中からずっとこちらの遠慮加減をヤツは見抜いているので、色々処置したりするのに必要で「座れ」とか「伏せ」とか言っても絶対に1回2回じゃやりません。(ーー;)
まだブッ叩くワケにも行かず、「早くしなさいっ」と口調を強くしてやっと「仕方ねぇな」と言った具合で従うと言う舐めた態度です。
ったく・・・
と言いながら、やっぱりこんなクソガキでも
帰って来てくれた事に感謝です。


おっかあ☆
ジョン母さんの14歳カウントダウンでドキドキの最中、ありがとう。
アスターの場合、我が侭三昧・・ってワケには行きませんが、しっかり療養します。
今は少しずつでも食べれる事が、彼の楽しみかな?

非公開コメさま☆
ありがとうございますm(__)m
我が家もまたまたとんでもない事になってしまいましたが、お互い・・・頑張って行きましょうね。
ホント、私も「キャラ似てるw」と常々思ってますi-278
ホント、一度お目にかかりたいです。
マイナスパワーを吹っ飛ばして、毎日楽しく過ごしましょうね!

| あんとす。 | 2009/07/07 14:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1021-050bbf75

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT